プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日

と言うわけで、携帯のない数日を過ごしてみました。

楽でいいですわ。

このまま世捨て人になっちゃおうかな?なんて思ったくらいです。

そして、新しい携帯に悪戦苦闘中!

まだ慣れません。

宮古島も、夕陽が見れたり、今後の宮古島に内地の人間だから出来ることなどを熱く語った内容など、いろいろありましたが、それは携帯に慣れてから書きますわ。

琉球ホリックも楽しく過ごしました。

沢山の方が来てくれて、嬉しかったっす。

周りの支えがあって、皆さんに乗せられて、代表となっていく深さと喜びを感じました。

やはり仲間は財産ですわ。

宮古島から帰ってきたら、川崎はすっかり寒いです。

短パンもTシャツも無理な気候。

宮古島がすでに懐かしい。

何を着ていいか?悩む今日です。

特にズボンと靴に、ね。

風邪気味っす。
スポンサーサイト

<< ドラムマガジンフェスティバル | ホーム | 関係者の皆さん >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです。

書き込みはあまりしませんが、ほぼ毎日チェックしているので心配していました。
病気でもされたんではないかと・・・
よかったです。
四国では、会場に着く時間が遅くなり、宮古島Tシャツにサインして頂けなかった私ですが、来年のミュージックコンベンション用に着々と500円玉貯金しています。
来年は、月末にかからないので行けそうですが、仕事上月末にかかると難しくなります。
去年、初参加でしたが出来ればゲンタさんの言われる10回目めまで行きたいと思っています。
どうか、月末を避けていただく案も考慮していただければ、嬉しく思います。

日程は

ミュージックコンベンションの日程は、もう宮古島のイベントとなっていまして、毎年5月最終週末と決定していますので、変更は出来ません。

なにぶん、島の方達と共同で行っているイベントでして、島が一緒になって動けるのがこの時期なのです。

来年も宮古島ブームが続くとなると、決算などで都合がつき辛い時期に敢えてミュージックコンベンションを開催する方が、ミュージックコンベンションを楽しみにしてくださるリピーターの方達もチケットや宿が予約し易くなり、イベント的にも悪くないんですね。

出演者もスタッフも、すでにこの時期を空けて、ミュージックコンベンションへスタンバイしてくれてもいます。

なので、5月最終週末で決定ですので、ひとつよろしくお願いします!

良かった

私も心配になってました。。
お元気そうで良かった(笑)
携帯海につけちゃったとか!?

確かに、携帯ないと、いちいちチェックしなくていいから気楽ですよね。
そういう時にふと、なきゃないで良いものに縛られてるんだなぁ~と感じます。

本日デラルスのクリスマスチケットGET致しました☆
本当はNORAさんのバースデー渋谷バイラのほうが行きたかったのですが、日程的に無理でとても残念ですー。。

安心しました。

何かあったのではないかと、心配してました。

携帯、昔はなかったんですよね。
今は、家に忘れたりして、半日でも持っていなかったり
すると、「緊急の連絡とか入ってたらどうしよう。」
とか、不安になったりするのですが...。
たしかに、そういうものに縛られないって、楽ですね。

では、お風邪、気をつけてくださいね。

ゲンタさん、私もホッとしました~!


それに、こんなにも毎日、ゲンタさんのブログを楽しみにしているんだなぁ。って改めて思いました。

新しい携帯、なじんでくるといいですね。

携帯なくても

携帯電話なそ無くてもオイラはいいんです。

ただね、周りかもう携帯電話でやり取りするものと習慣付いてますからね。

消息を無くすなら、携帯電話を無くせばいい便利な時代ですわ。

宮古島の夕陽の写真も撮れず仕舞。

ま、オイラの頭には焼き付いていますが。

宮古島、やっぱりいいっすよ!

ほんと、気になってました~
宮古島も大雨?と思いました。
まだまだ消息不明にはなれないですね。


「消息無くすには、携帯電話を無くせばいい便利な時
 代」には、笑ってしまいましたヮ!

元気で なによ~り!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。