プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


曇り空

今日は一番雲が重い日です。

何しろ全国で一番晴天が少ない沖縄県ですから、曇ってたり雨が降ってるほうが通常なのです。

晴れは一年間で4分の1、晴天に関して言えば一年間で8日間しかないようで。

去年のミュージックコンベンションでの、あの天気でさえ、曇り時々晴れくらいの予報でしたから。

さて、宮古島に明日までいますが、明日は帰ってすぐ渋谷の琉球ホリックです。

ま、その為に帰るようなもの。

中村キタローはあのシコチューから今も四国内にいるらしいが、琉球ホリックまでに帰ってくるのだろうか?

とりあえず明日は、観光大使就任パーティーなので、乾杯させてもらいます。

みなさん、時間があればお付き合いして下さいな。

さ、今日も何もしないぞ!
スポンサーサイト

<< 宮古島のバケーションのいいところ。 | ホーム | 珍宮古島 >>


コメント

宮古でバリバリ充電してきてすぐのゲンタさんに会える琉球ホリック…行きたい!行きた過ぎる!!


でも大阪からはなかなか行けないのですッ(>_<;)/




…そんなこと言いながらも、私も来週宮古で充電なのです(。-_-。)ノ☆

ぼんやりしてきます!

晴天率

キタローさん のんびりいいですね。
伊予美人どれだけ食されているんだろ。

沖縄の中でも宮古島が特に晴天率低いとテレビで言っていました。
ということは去年のミュージックコンベンションは
3日間雲がまったくなかったのですごいゲンタさんパワーでしたね。

今年の雨っぷりは曇りですか~
同じ天気予報の曇りでも色々味わえますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴天少ないのね~

沖縄には行った事がないですが、テレビや雑誌で見る景色は晴ればっかし。
南の島は青い海と、青い空ばかりだと思い込んでました…

ってかキタローさんまだ四国に居るんですか!
足早に滋賀に帰ったシコチューライブが愛おしいどす。
キタローさん、ゲンタさんに握手していただき光栄でしたね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


