プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


前浜の前


今日は、降水確率100%だったのに、一滴も降ってません。

ゲンタマジック健在です。

今日は宿が変わり、前浜の前のリゾートホテルに宿泊です。

要は酒抜き、です。

波が荒く、よって前浜なのにいいサウンドの波の音を聞きながらさんぴん茶を飲んでいます。

見事に何もしていません。

これなら、レンタカーよりチャリでいいみたい。

真剣に自転車を見て回ってます。

誰かの家に置かせていただければ、チャリでエコっす!からね。

いいアパートも見つけちゃいました。

今、借りてる楽器倉庫を整理すれば、借りられそうな1Kです。 

さ、どうするか?

波の音しかしません。

これを聞いていると、イマジネーションが沸きます。

すごくいい事でしょ?

ミュージシャンに大切なものがここにはあります。

借金してスタジオでも建てますか?

ウミガメノマエスタジオ!

今は機材がべらぼうに安くなりましたからね。

作曲や作詞の為のスタジオにすればいい。

な~んて事を波の音を聞きながら考えてます。

海は広いな大きいな!ですな。

地球は海のほうが面積ありますから。

そして海は繋がってます。

陸からの発想ばかりだと、エゴが強くなります。

海を想い考えれば、地球や命に感謝したくなる。

だから海のそばが好きなんです。

日本最強の海を目の前にしてボーッとしています。

うらやましいだろ?
スポンサーサイト

<< 珍宮古島 | ホーム | 砂山問題 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

うらやましすぎる。。。。
ぜひスタジオ建ててください。管理人やりますから!

うらやましい。
対抗するために波のCD聞きます。


ウミガメノマエスタジオ!

ザッサーーーーーン♪
波の音もmixして、いい音楽が作れそうですね!

きれいな海ながめながらの
イマジネーションの時間
いいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましいです。

海を見ながら、のんびりする…。 あこがれます。
私にも、いつか、そんな日が訪れてほしいです...。

私の家は、車で20分くらいのところに海岸があります
が、なかなか行かないんですよね~、これが。
沖縄ほど、キレイではないですし...。

「ウミガメノマエスタジオ」、ぜひ!
なんか、素敵な曲が生まれそうです。

はい、うらやましいです。

お宿は、私の様な者なども普通に泊まれる、あの宿でしょうかね。
ビーチ目の前の。
だとすると、蝶が青い海を渡っていたりして、いいところですよね。
星もきれいでしょうね。うらやましいです!

テーマ違いますが、砂山ビーチは驚きました。
台無しですね。
場所が特殊ですから、離島の海水浴場でも似た光景はあるのですが、狭いので、
商売エリアとは棲み分けもしずらいですからねえ。

駐車エリアにお店があるのは知っていて利用もしたことありますが、
浜まで侵食したんですね。
あの砂山を登って見える風景が、海水浴場的な浜(狭いですからね)というのは、
興ざめですね。
どうしても、あそこで長時間およぎたい方が増えているんでしょうかね。
砂山ビーチは様子見にして、伊良部島とか下地島の方で、色々たのしんだらいいと思いますよ。
ゲンタさんがご懸念から調べられた様に、色々対策されることを期待しつつですが。

宮古も難儀そうですが、今ゲンタさんがいる状況は、最高のはずですね。
いい日が続きます様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただ ただ

寄せては返す 波の音を
聴きながら
やがては来る 近い未来を
迎えるんですかね。。。

時間の流れと 地球のリズム
自分の心拍数と
不思議~な
穏やか~な
感覚を・・・。

空想やなくて、回想(海想)やね
宮古の夜空は、星がいっぱい!

いろんな事を思い出します

あぁ~ウラヤマシイ!



うらやましいぃぃっ!!

昨日一昨日は月が窓から見えていたので、月を見ながらビールを飲んでいたんですけど、今日は月も見えてない…

けど、宮古の風や砂の感触や波の音やなんかは、すぐに思い出せる。

恋しいなぁ、宮古。

いいなあ、ゲンタさん。

宮古って、山がなくて平に見えるけど、結構アップダウンあるでしょ?
アップがキツイ時に“丘を越えて~逢いにゆこう~大好きな~あの~人に~”って、歌いながらチャリをこいでいたのを思い出します。

でも、疲れたことがないんですよね。

マイナスイオンたっぷりだから、かな。

今夜、夢でそっちに行けたらいいのになぁ。

上手く行けたら、ゲンタさん、前浜で逢いましょう。

おやすみなさい。


まさに

日本最強の海です!
もともと海が好きでしたが、宮古島に行って、ぼーっとしながら
海を眺めるのが本当に心地いいもんだなぁと思いました。
海の色。空と風と砂浜と波の音。いつまでも変わらないでほしいな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


