プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


宮古牛祭り!



今日の宮古島は、カママ嶺公園で「宮古牛祭り」っす。

いろんな催しのあるイベントです。

旅行客はほとんどいないイベントです。

宮古市長、副市長、みなさんがオイラに逢って言うのは、「わざわざ牛祭りの為に来たの?」と。

まさか宮古牛祭りの為に宮古島に来たわけじゃないっす。

真剣な顔でみなさんが聞いてくるんで、大使的に苦笑いで誤魔化しまして。

牛祭りは、島歌や地元高校生が照れながらのダンスパフォーマンスなどがあり、村祭りっすわ。

和みますぜ。

で、最後にはお楽しみ抽選会!

玉子250個が3名!

そして特賞が、牝牛1頭!

写真は賞品の牛です。

みんな、この豪華かつ罰ゲーム的な賞品が当たったら、嬉しいのか?大変なのか?

そして、酪農家の女性に当たりました。

早速このまま連れて帰るそうです。

めでたし、めでたし。

やはり宮古島は最高です。
スポンサーサイト

<< 無惨、砂山ビーチ | ホーム | リラックス! >>


コメント

うふふ~初コメします

こちら神奈川はどんより なんとなく心も…って感じだったのですが…


(*^o^*)牛祭りですかっ
罰ゲーム的景品てとこ
(^w^)おかしかった~♪

ゲンタさんに当たらなくてよかったですね♪

楽しそうですね!

「玉子250個に、牝牛1頭!」
さすがに私は、もらっても困るかもしれません(笑)。
では、楽しんでくださいね~!

ゲンタさん、思いきり和ませて頂きました~。

やっぱり、宮古島、いいですね~っ。

そういえば、私の住む町でも、大道芸や、ミュージシャンの演奏があったり、屋台があったり、賑わってました。
立ち止まって観ている人達の顔、みんな幸せそうでした。和みます。

秋のお祭り、なんかいいですね!

ゲンタさん、引き続き宮古島、楽しんでくださいね!(いいなぁ~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

牛祭り。まったりしてますね~楽しそう。
景品、当たったら大変!?

今日近所の公園でもお祭りがあって、子供たちがかけっこしているすぐそばで、
ちゃんこを食べつつアコースティックギターのライブを聞きました。
演奏中、スタートのピストルが鳴っちゃう。なんだかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


