プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



リラックス!

マッサージ店とは、行きたい時ほど忙しくて行けない所。

いつもボロボロな体で行く宮古島に行き付けのマッサージ店を作ればいいのですが、どこがいいか?わからなかった。

お友達のチハルちゃんのタイマッサージを数年前に受けて、とても感動したのですが、人にオススメ出来ても知り合いから受けるマッサージは自分的になんだか遠慮がちになってしまうものでして。

今日、行ったマッサージは、マッサージと言うより治療ですな。

ずっと負ぶさっていた重い荷物が無くなったか?のようです。

料金ももちろん、宮古島価格。

今腑抜け状態っす。

エンダーで体に悪そうなオレンジジュースを飲みながら腑抜け中。

さ、今日もやることがないぞ!

昨夜は、いろんな人に平良で捕まって、結局2時くらいまで飲んでしまった。

やはり宮古島で飲むオリオンビールと島酒は格別です。

頭の中がふにゃふにゃです。

最高だぜ!


<< 宮古牛祭り! | ホーム | 宮古島ですが。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島でマッサージ!

チハルちゃんの店は、カリブの酒場イスラで聞けばわかります。

今日行ったのは、下里通り「一心堂接骨院はり灸マッサージ院」73ー8111です。

市外局番は宮古島の、ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


