プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



宮古島ですが。

朝の直行便で行くと、だいたい昼過ぎから寝てしまう。

ようやく行動出来るのが午後4時くらいだから、普通に来ても変わらないんだな。

宮古島は風が強く、暑くもなく、寒くもなく。

体の力が抜けます。

町を歩くとあらゆるポスターが!

宮古島の11月4日は熱い!

マティダ劇場で古謝美佐子さんがソロライブします。

ミュージックコンベンションでお世話になってる、音響会社の(株)パックの20周年の企画なようです。

そして夜は、平良のピサラとゆう教えたくないバーで八木のぶおさんのライブ!

なんだか、ミュージックコンベンションから繋がってますね!

古謝さんも今年、ソロとしては初、ネーネーズ時代からは約15年ぶりの宮古島と聞いてましたが、縁が出来てしまったようですな。

八木のぶおさんも、宮古島に入った時、あまり調子が良くない!なんておっしゃってたのに、チャリ乗って朝から朝までハーモニカを吹き倒し、元気いっぱいになられて帰っていかれたのを思い出します。

縁が出来てしまったようですな。

11月7日には、下地暁さんがやってる「クイチャーフェスティバル」があります。

第9回目!

宮古島で一番長く続いている音楽フェスティバルです。

いいな、この時期。

行っちゃおうかな?

ってか、今宮古島ですが。

<< リラックス! | ホーム | タンディーガタンディー! >>


コメント

いいなぁ

宮古島を満喫してますね~。
ミュージックコンベンションを思い出します。
あー、早く行きたい。うらやましい。
そんな私も、次は始めて石垣島に行く事になりました。
こちらは初めてなのでどうでしょう。
宮古とは全然違うのかな?その辺も楽しみに
来週末から行ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古~

ちょうどいい気候ですね~
10月の宮古にも行ってみたいです。
のんびりまったり癒されてきてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


