プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



オフ!

タバコ値上げから2週間、ってことは、阿南に行った日から2週間なんだなぁ。

ついこの間なんですがね、早いなぁ。

疲れはまだ取れませんが、日に日に本来の体に戻ってはきてます。

その分、体が音楽からも遠ざかる。

因果な仕事ですわ。

きっと明日には完璧な体になって、委任状をいただくことになります。

岡山のライブ以降、アルコールを抜いてオト~リ体調を作ってますからね。

酒を毎日飲んでるか?のように思われがちですが、肉体的にはあまり飲んではダメな体でして、飲む日を決めたら飲まない日も決めているんです。

酒は旨いですから、止めたくないんで、上手く付き合っていこう!と。

どちらか?と言えば、考えなくとも体にいい事より体に良くない事を、気持ちの赴くまま駆使してきちゃったので、最近は労り気味にしています。

年齢じゃなく、寝てる時間を差し引いて起きて行動した時間で考えるなら、すでに老人の粋に達するくらい体を使いましたし。

よく保ってくれる体です。

今夜までゆっくりしますわ。

<< すみませんでした。 | ホーム | 負け犬の遠吠え! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


