プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シコチューにいるぜっ。

さて、シコチューです。

昨夜から雨です。

昨夜は一週間ぶりなバーベキュー!

さすがに部屋に帰ってきたら即、寝ました。

8時に目が覚めたんだけど、日々の疲れでくらくらするんで、二度寝をしましたぜ。

今、スッキリ!

さぁ!今日から3日間ライブしますぜっ。

忙しいスケジュールで、すっかり肥ってしまいまして、この波が終わったらダイエットっすな。

体の声が聞こえる生活に戻さねば、な。

忙しく、叩きまくってる方が肥っていくんだから、凄い体ですわ。

よし!今日もいい音楽が出来ますようにっ!
スポンサーサイト

<< やるぜ! | ホーム | 通勤ラッシュ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいにくのお天気ですね。
けど四国には恵みの雨。


雨の日の運転はキライだけれど、ゲンタさんや事務局スタッフさんとの再会を楽しみにワクワクしながら向かってます。

同じです

雨ですね。。
私も今日から3日間、ゲンタさんと同じスケジュールです♪

一緒に楽しみます!
よろしくお願いしま~す!

私も会場にむかってます。空に大きい虹がかかってます!
今日はワクワクしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

ホンマ焦ったけど、無事参加出来ました

多くは語らん

明日も楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


