プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



一年間で一番難解なリハーサル

シコチューリハーサル、疲れました。

一年間で一番難しいリハーサルです。

キタローワールドなので、設計図はキタローさんの頭の中にあります。

自分で理解しよう!としても、難解なので今はひたすら指示通りに音を出しています。

まぁ、毎年そうなんですが、今回はキタローさんの気合いが違い、完全なるキタローワールドな設計図があるようです。

リハーサルは長い時間となりました。

やらなきゃいけない事がたくさんでして。

シコチューを見る人は、こりゃまた大変なライブだぞ!と思うくらいのイリュージョンです。

みんな、いろんな楽器をやります。

オイラくらいです、定位置なのは。

曲もたっぷり。

さ、明日もリハーサル。

もう少し全貌が見えるように努力します。

頑張るぞっ。

<< 逆不眠症なのです | ホーム | あと1週間! >>


コメント

しこちゅー楽しみ!
今月に入ってから、カウントダウンカレンダーで毎日キタローさんの後ろ姿と素敵な夕陽を見ております。
これはもしや?!それともたまたま?
なーんて思いながら、ワクワクしております♪

去年より・・・?!さらに?

キタローさん、違うんですね。
でも、思いが、たくさんあるんでしょうね・・・

「シコチュー」スタッフの方々の親切な対応。
素敵な、心あるLIVEなんだろなあ
と、初回から思いながら・・・今回も・・・

いろいろ・・・
   ありますゎ・・・!

いつも、応援。してますよ!!!

曲たっぷりで、しかも、いろんな楽器が登場ですか。
私は、去年と今年の2回目の参加なので、それ以前のは
知りませんが、去年よりも、さらにスゴイというのは、
それは、スゴそうですね~。
頑張ってください!

わくわく。

しこちゅー、いよいよ今週末。
とっても楽しみにしてます。
今年は、抽選会もあるとか。どきどき、わくわくです。
天気はイマイチみたいですが、雨を吹っ飛ばすパワーで
盛り上げてください。
『伊予美人』(さといも)が待ってます。

抽選会?

なんすか?抽選会?

何しろ、いろんな秘密が隠されているイベントなんで、秘密を解くのが大変です。

楽しみにしててください。

オイラは全貌を解る余裕もなく、必死で演奏して終わりそうですが。

まだ謎がたくさんありそうな。

秘密も隠されていますかね?

今年初参加です!
ゲンタさんや皆さんのコメントを読むと
ホントに楽しそう~  ますます楽しみです!!

わわー

必死のゲンタさんがしこちゅーで見れるかも!?
キタローさんの企画って!?楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


