プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと1週間!

昨夜は全能力を使って仕事してしまい、またもや打ち上がれずに帰ってきました。

アサトのライブに足を運んでくれた方に感謝します。

凄く素晴らしいライブでした。

アサトのご家族に一年ぶりに逢い、アサトと仲良しだったお母さんの常に笑顔な人柄を思ったら、こみあげるものを抑えられなくなりました。

がっつり余韻を残しながら、オイラは今日からシコチューのリハーサルです。

こりゃまた大変そうな企画です。

中村さん、いっぱい考えてしまっていて、実現させるのにはかなりの能力がいります。

昨夜、客席から渡された、普段は飲まないようにしてる氷結が、たった一缶だったのにやはり頭に残ってしまってますわ。

オイラは氷結に弱い。

さ、今日は何時までかかるのかな?

今日、明日リハーサルやって、しあさってはデラルスのリハーサルやってシコチュー入りです。

ラスト1週間、頑張りますぜ。

シコチューの他のメンバーの二倍、三倍は休んでいないので、空いてる時間は貴重です。

今年最大のハードスケジュールもあと1週間!

全てをいい演奏で〆たいですな。

だから、打ち上がれずにいます。

あと1週間頑張って、地元でまったり一人飲む日がオイラの打ち上げですな。

スポンサーサイト

<< 一年間で一番難解なリハーサル | ホーム | 会場に向かってます。 >>


コメント

昨日は、素敵なライブ
ありがとうございました。
大好きな素晴らしいミュージシャンの方々のステージに圧倒されました。
あの場所にいられてよかったです。

帰りにアサトさんの写真を拝見しました。アサトさんの笑顔に心が温まりました。

あと一週間、頑張ってくださいっ(>_<)/
岡山行きたかったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直

正直、昨夜のライブを超えるライブはもう今年は出来ないでしょうな。

プラスαな要素があんなに揃うライブは出来ないです。

あと、バンドのクオリティ、ボーカリストのレベルも今年最強!ですからね。

ミュージシャン、スタッフ、オーディエンスの感動するポイントが同じなので、より感動するライブが出来たんだと思います。

あのライブの翌日の今日から、頭の中を中村キタローと同化しなきゃいけないので、これから大変です。

昨夜の余韻はまた後日、ゆっくり堪能するとして、今日から中村さんのぶっ飛んだ企画を理解しなくては。

シコチューも頑張りますぜ!

素晴らしかったです

昨日、とても素敵なライブでした!
ASATOさんを知らずに参加したのですが、ライブに出られていた方々のASATOさんへの想い、そしてASATOさんが皆さんへ残した感謝がすごく伝わってきました。

メグさんのソロ、涙が出ました。
ASATOさん、昨日はきっとあの場にいらして、皆さんと一緒に歌ってらっしゃったことでしょう。
みなさんのASATOさんへの気持ちが大きく充満して目に見えるようで、圧倒されるライブでした。

外でみたASATOさんの写真はどれも笑顔で、音楽に携わって素敵なみなさんに囲まれていることが本当に幸せだったのだと思いました。

あの素敵なライブの後に次々と息つく暇もなくお忙しいようですが、シコチューも頑張ってくださいね!


行って本当によかったです!
何度も目頭が熱くなりました。
どのアーティストも素晴らしかったです!
ゲンタさん!あっ!大使!
本当にお疲れ様でした★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高のライブ

本当に素敵な熱い最高のアサトさんのライブでした。

熱い思いとらぶな空気でいっぱいでした。そんな中で、一緒に音を、思いを、感じることができた最高のライブでした。

音楽って本当に素敵だ!と改めて心から思えた日になりました。

ありがとう!!




昨夜のライブは、本当に素晴らしかった。

ゲンタさん、ありがとうございました。

ありがとうございました。

ゲンタさん、アサトさんライブ、
とってもとってもいいライブでした!!

アサトさんのこと、ほんの少しかも知れないけど、知ることができて幸せです。

私も、プシンさんの時、最初のウルッ!がやってきたのです。

なんだかとっても大きなあったかい愛に包まれてる、神々しさを感じました~!

みなさん、ほんっとに一人一人がかっこよかったです!

ゲンタさんやアサトさんを通じて、素晴らしいミュージシャンの方達のライブを体感することができて、たっくさんの感動がありました!

ゲンタさんに、アサトさんに、感謝です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


