プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せですわ。

音楽の仕事をしてて幸せを感じる瞬間のひとつに、いろんな場所に行け、その土地の人達と出逢える、ってのが大きなひとつにあげられます。

阿南にもたくさんの出逢いがありました。

西さん、KING&YOUNG周辺の方々、SARAを始めとする女性達、阿南市民会館館長、市長…忘れられない方ばかりです。

オイラは川崎に戻ってしまっても、阿南の人達は今日も阿南で暮らしているのでしょう。

地域密着型イベントの素晴らしさは、自分の中に、その土地の風景や関わった人達が残っていく良さがあります。

そして今宵は、今朝までの阿南を想い寂しくなってます。

こうゆう想いから始まって、繋がっていくのです。

恋と同じです。

徳島は気になっていたんですが、やっぱり素晴らしい所でした。

また人生の財産が増えたのです。

音楽業界が衰退して、コンサートツアーが減っていく分、地域密着型イベントが増えていくでしょう。

コンサートツアーで各地を周りましたが、ほとんどの土地とは繋がりを持てずに周ってしまったのでして。

収入はあったけど、想いが繋がり難い。

各ライブ、一生懸命やりましたが、今となって思い起こせば、やはり音楽ビジネスの渦に巻き込まれていたのでしょう。

音楽業界の衰退を最近は良い方向で理解していこう!と努力をしていますが、まさに地域密着型イベントは、オイラの人生の宝物を増やす素晴らしいものなのです。

まだ行われていない地域の方が多い、このような企画。

今がチャンスですよ!

チームゲンタのサポートで、地域密着型イベントを起こしましょう。

全国各都道府県は、無理ですから。

早いもの勝ち!です。

西さんが阿南、キタローさんがシコチュー、オイラの仲間が鹿児島をやってますし、近々大分にも視察しに行きます。

福島、岩手も話しが来ています。

そして土地と繋がり、その土地の人達が財産となっていく人生を歩みます。

これが今、一番目指していること。

そして川崎でいろんな場所のいろんな人達を想うような生活がしたいです。

寂しさ、とは想う気持ちがあるからですな。

嫌いじゃないっす。

悲しいとは違うんです。

寂しいとき、想う人達には遠くかららぶ!を送っているようなものです。

阿南の皆さんは、怒涛の3日間から解放されて、心地よい疲労感のある日曜日を過ごしているのでしょうか?

さ、次はシコチューに想いを繋げないと!

岡山も出逢いがあるかな?

それが終わったら、オイラの最愛なる宮古人に囲まれる日がやってきますし。

幸せですわ。

スポンサーサイト

<< いろんな話し。 | ホーム | 川崎は秋 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しい毎日お疲れ様ですm(__)m

今日は、リクオさんのライブに行ってきました。
楽しいライブでした!

THE凡人な私には、何をどーしたらいーのか見当もつきませんが…いつかこのライブハウスに、チームゲンタさんが来てくれたらすごいなぁ。
なんて事を感じている夜です。

完全燃焼な日々が一段落したら、思いっきり宮古島のらぶに包まれて下さいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな出会いいいですね。
普通のOLしてるといろいろな土地の知り合いは
なかなか出来ないし。
遠征してファン同士が知り合うのもいいかも・・・

しこちゅー楽しみです。
芋煮にひかれて行くようなものですけど。
途中下車してさぬきうどんも食べて行きたいとも思ってます。
やはり食べ物か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四国といえども、陸続きといえども意外と知らないお隣の県。
阿南ライブやしこちゅーのおかげでお隣さんに目を向けるきっかけができました。

音楽を通じて地域が元気になるっていいな。地元スタッフさんの頑張っている姿を見ていたら、私も何かしたい!って思います。
…何をどうしたらいいかわからないんですけれどね。

宮古島。

ゲンタさん、こんにちは。
西さんやKING&YOUNGさんの名に楽しかった時間を懐かしみ、
地震速報でそわそわ心配したりしていました。

愛に溢れる今日一日でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。