プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


阿南ありがとう!

朝、6時から起きてます。

はい、最近のオイラに有りがちな打ち上げまで体力気力がない夜でしたから、乾杯の挨拶だけをしてダウンしてました。

本番中、いろんな人達の醸し出す音を瞬間に捉えていくと、本番終了ではもう出来るだけ無音な場所にいたくなります。

パーティーの喧騒は、もう音として判断出来なくなる。

本番がない日なら、大丈夫なんですが、ね。

全てを絞りだす感じなんですわ。

昨夜は、初めての曲が多く、セッション性も強かったので、能力を使い果たしましてね。

いい意味で、ベタっとした人間関係が現れたライブでしたわ。

阿南市長、市民会館館長、地元ボランティア、出演者がベタっとして作るライブっす。

基本ですな、ライブの。

阿南の人達、3日間ありがとうございました。

そしてオイラは帰って、次の仕事に気分を切り替えなければいけません。

アサトライブ、シコチュー、岡山デラルスとまだまだてんこ盛りです。

毎日、新しい音楽ですから能力使います。

いい音楽を提供出来るように、気持ちを引き締めなければ、ですな。
スポンサーサイト

<< 川崎は秋 | ホーム | LEDとゲジゲジとブルージー >>


コメント

昨夜は最高の時間を過ごすことができました。
参加することができて本当に幸せでした。
ゲンタさんをはじめ、このライブに関わったすべての皆さんへありがとう!

来年も阿南でお会いできることを願いつつ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那さんと子供と一緒にライブ行ってきました
娘はライブ初参戦でしたが、「ドラムばっかりみてしまう」と言ってました
私もいろんな意味で、こんなライブは初めてでした

興奮して、朝四時に目が覚めてしまった・・・

げんちゃん、皆さんお疲れさまでした
また来てな!まっとるけんな!

旦那さんと子供と一緒にライブ行ってきました
娘はライブ初参戦でしたが、「ドラムばっかりみてしまう」と言ってました
私もいろんな意味で、こんなライブは初めてでした

興奮して、朝四時に目が覚めてしまった・・・

げんちゃん、皆さんお疲れさまでした
また来てな!まっとるけんな!

ありがとうございました。

すでに川崎です。

川崎特有の淀んだ空気の中にいますぜ。

ライブを企画、制作するのは大変です。

そして、そこに集まってくださる方がいるからこそ成り立ちます。

地元の方も多く集まっていただきましたね。

ライブの基本ですな。

もうすぐシコチュー。

シコチューも、毎年地元の人達がチケットを取れない!と言われてきたイベントですから、少し余りがある今回はより多くの地元の方達に見に来ていただきたいですな。

そしてアサトライブ。

中島美嘉さん、SUGARSOULアイコさんの出演発表がありました。

誰が出演する、とかも大切かも知れませんが、バンドが素晴らしいサウンドを出しますので、それだけでも価値あるライブですぞ。

何よりアサトが作らせたバンドですから。

是非!東京近郊の方は!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


