プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEDとゲジゲジとブルージー

阿南はLEDの町です。

これから世の中はLEDでどんどん変わっていきます。

世界を変える発明っす。

そんな阿南の宿泊はロッジです。

ロッジの各棟に必ず一匹は、巨大なゲジゲジがいます。

15センチはあるでしょうか。

いつ現れるがわからないゲジゲジと共に毎晩過ごします。

そしてライブは、ブルージーなサウンドになりそう。

ヤル気満々っす。

話題がバラバラな感じですが、これが阿南のオイラです。

LEDとゲジゲジとブルージー。

なかなか印象深いライブになりそうな。

頑張りますわ。
スポンサーサイト

<< 阿南ありがとう! | ホーム | 阿南な朝! >>


コメント

体感したいなぁ

ゲンタさん、こんにちは。

ゲンタさん@阿南の状況報告にLEDでライティングされている巨大ゲジゲジを想像しちゃいました。(笑)

毛虫、苦手そう…(そんなことなかったら、ごめんなさい)

ブルージィな夜、 良いですねぇ。。

味わいたいな。

素敵な時間が味わえること、間違いなし! って感じですね。


さあ、もうすぐですね。

こんにちは。阿南、いかがですか?
ちょっとロッジ付近をのぞきに行ってきました。
久しぶりでしたが確かにそんな感じですね。

今日はゲンタさんはじめ皆さんの演奏を久しぶりに、しかも地元で聴けるので非常に楽しみです。
ちょうど娘の塾(6:30-9:30)の送迎の合間なので、もしかすると最後の最後は聴けないかもしれませんが、
2列目にいるやや太目の中年男を見かけたら、それが私です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってます!?

「ゲジゲジ」ご存知なんですか?

15センチなんて大きすぎです!
なんで、あんなに「毛むくじゃら」なんだろうか・・・、って不思議に思います。(笑)

阿南の夜、盛り上がっているんでしょうね。

いいな~あ。

来週が待ち遠しいですわ。

話変わりますが、今日本屋さんで「永遠の0」を

手にとって見たのですが、あまりの分厚さにもとに返してしまった・・・。(苦笑)

また今度チャレンジしてみます!

子どもの頃の妙な遊び

ゲジゲジって本格的に多き奴ですでしょうね。ムカデでもない、
灰色のふさふさした多足な。
超自然的な民間の保育施設の崖(のん気な時代で)で、
あれの小さいのをとって遊ぶのがはやってまして。
友人がムカデに指されてから禁止になりましたが。
以来、私も足のたくさんある無視が苦手になりました。
なにをしていたのか、不思議な遊びでした。
崖に登るのが楽しかったのと、無視を素手でもつことの自信みたいな、
威張るみたいなそんな遊びだったのかなあ。
おかしな遊びですが。
(嫌いな人には、かなり気色わるいのですよね。失礼しました)
派生しますが、崖をさがしては登るという遊びは、小学校高学年まで続いてましたが。
土や砂をとるのに山をどかーんと切り崩している場所がたくさーんある土地柄でして。
高さが60m以上の登れる崖がいたるところに登場するのですよ。
モトクロスのオートバイが無断で入ってきて、曲芸的な運転できる程山が消えて。
平地ができテルと言うことでしてね。
今は山登りでもなく、体一つで登れといわれても、こわいし、危ないと頭が考えて、
行動できないですね。子どもの冒険心ですね。
八重山にゆくと、大小のムカデは平気でいるし、でっかいごきぶりの赤ちゃんも登場するし。
申し訳ないけど、何種類かの殺虫剤が常備されていることを確認して、なるべく使わなくて
いい様に誘導するものの、最後は頼るんだろうな。今のところ、接触は回避できていますがね。
旅と生活では切実さが変ってくるということでしょうか。
話がそれて。失礼しました。

ゲンタさん、お疲れさまでした!
みんな、かっこよすぎでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。