プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


それでは

宮古島に出発です。
お待ちしていまーす。
スポンサーサイト

<< ありがとう | ホーム | お先です >>


コメント

どうも、福岡に住んでます。何度かライブでお見かけしてて、ゲンタファンです。
今回初めて参加します。奥さんと二人で行きます。
こっちは仕事抜きですが、ゲンタさんの分まで飲みますから、いいイベントにしてくださいね。
どっかの飲み屋であったらいいなぁ。

本日早朝、宮古島へ向けて出発します。
2ヶ月前に行ったばかりだというのに、待ち遠しくて仕方なかった!!

お天気もちますように。。。
(雨でも受けてたちますがw)

素晴らしいイベントになりますよう、参加者の一人としてマナーを守って楽しませていただきます♪

酒は呑んでも呑まれるな!www
(肝に銘じて!w)

楽しいぞ~!

独りで来て「夕飯どうしようかなぁ~」なんて、所謂「繁華街」をぷらぷらしてたら・・・窓をコンコンとするダンディー。。。Bigな歌い手に招かれて入った居酒屋で思いもかけぬライヴ♪
結局、お客さんとライヴやってた人と次の店に連れていってもらい深夜まで飲んでました(笑)
「仕事終わってから歌ってます」て方のオリジナル曲に泣きそうになったり・・・。
(ホントに歌詞だけでも書きたいくらいですが)

ここは私にとって、まだ「不思議な島」ですが帰る頃には「帰りたい島」になるのかなぁ?
さて二日目、目指せ宮古馬!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう☆

伝えたい事は沢山ありますが…
本当にありがとうございました☆夢の様な3日間でした。
延泊したかったけど、どうしても無理で…涙、涙で宮古島を後にしました。
ゲンタさんをはじめ、イベントに関わった全ての方々、アーティストの方々、そして、本当に優しくしてくれた宮古島の方々、ありがとうございました。本当に愛を沢山頂きました。私を愛してくれてありがとう☆宮古島。又、必ず行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

お疲れ様でした! 本当に本当に素晴らしいイベントをどうもありがとうございます。
宮古の美しい空と海、それを守るべく沢山の人の心で開催されたイベント。
ゲンタさんがおっしゃってた「クサイ言い方だけど、愛なんだよね~」が十分伝わるライブでした!
来年もまた来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島・初体験!

宮古島で一つ歳をとりまして~(笑)良いスタート切れたかな・・・(一つ凹む事はあったけど)島の人・移住者・出戻り・・・色んな人と逢ったけど、「宮古島を愛してる人」には変わりがない!
ホントに楽しかったで~す!今度行くときは「逢いに行く人」がたくさんいる島です。
ゲンちゃん来年も開催してねぇ~(その前に行くけど)
ちなみに、東京寒いよ(泣)


日常生活リハビリ中です。
やっと自分の日記も更新しました。
ほんと夢のような日々でした。
来年も楽しみだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

 ゲンタさん、夢の3日間本当にありがとう!!ゲンタさんの宮古島に対する思いを十分感じたイベントでした。高野漁港のクリーンアップ参加しましたよ!!私は地元島人なので美ぎ島宮古を守るため意識していかなくちゃ・・・と強く思いました。ゲンタさんも、キタローさんもまさやんもみんな大好きです!!出演アーティストの皆さんも本当にありがとうございました!!来年も川満漁港で会いましょう!!

お疲れ様でした!!

参加された皆様お疲れ様でした。
そして、関係者の方々素敵な時間を有難うございました。
今回は泣く泣く途中で帰りましたが、来年は最終日まで何が何でも残る覚悟です。
初の宮古島でしたが、知り合いもでき、マンゴーとやしがに食わしちゃるという言葉を信じて、来月も飛行機に飛び乗っていそうで怖いです。
恐るべし宮古島。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


