プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


阿南な朝!

昨日は阿南到着すぐ!に、バーベキューの歓迎を受けました。

伊勢海老が昨日から解禁になったようで、食べ倒しました。

あわび、さざえ、地元の和牛、猪…痺れますぜ!

スタートが早かったので、夜8時になるまでにはすっかりいい感じでして。

でも何故か?そこから12時までは早く、そこでお開き!

ひたすら朝9時まで寝ました。

迎えてくれたのは、THE朝!って感じな清々しい朝。

まだまだリハーサルまで時間があるので、阿南を散歩しています。

商店街は…シャッターが閉まっているところが多いっす。

日本の経済をもっと廻さないと、ですな。

明日のライブで少しは経済効果があればいいですね。

スポンサーサイト

<< LEDとゲジゲジとブルージー | ホーム | ドタバタ。 >>


コメント

ゲンちゃんがいない…

はいさ~い 宮古島は今日も暑いですよ

宮古島観光大使の交付式が アトールの大ホールではじまってます。

ゲンちゃんが来れば最高に盛り上がるのにね

今月の感謝祭ではゲンちゃんだけの交付式だぜぃ
西兄ぃと、最高なライブして元気なスマイルを徳島のみんなに分けてきてくれ。

宮古島の宣伝も忘れずに

今日は、ライブですかね。 がんばってくださいね!
ホントに、どの街も、田舎の商店街は、閑散としています。
私の地元も...。
ぜひ、ライブで、あちこち、いろいろな所を、
盛り上げてください!

それにしても、豪華なお食事だったんですね~。
聞いているだけで、よだれが・・・(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ゲンタさ~ん☆
もう少ししたら大阪から阿南に向け出発します~
ワクワク((o(^-^)o))
今日の阿南の空はいかがですか~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


