プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ドタバタ。

トダバタの中、徳島へ飛び立ちます。

昨日の八王子までの移動と羽田までの移動で、東野圭吾著「夜明けの街で」を読み終えてしまいました。

一気読みできますぞ。

不倫ミステリー!

切ないんで、秋にはいいかも?

じゃ、徳島に行ってこの後ボーっとします。
スポンサーサイト

<< 阿南な朝! | ホーム | 八王子! >>


コメント

香川は今日一日しとしと雨が降っていました…徳島も雨かしら?
2日は晴れるといいな。

阿南でゲンタさんに会えるのを楽しみにしています。

ゲンタさん、こんにちは。「夜明けの街で」ですか。
切ない感じ、いいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん

飛び立ったのですね!
今日はちょっとの時間でも徳島を味わえましたか。

来週。しこちゅーに初参加させてもらいます~。
飛び立つのではなく陸移動なので、長い道中の本を迷ってます。
明日は(今日は)ちょっぴりゆっくり出来ますか?
良い日であります様に!!

日本のマイアミ徳島へようこそ!
と言っても私は、これからの帰省です・・・
徳島文化センターの裏口階段に座ったゲンタさんを思い出します(笑
実家から近所でのライブなんて夢みたいで♪
楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


