プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



限界なのだ。

大変なのだ。

バンドがひとつでもボーカリストが変わるってのは…麺とスープが同じなものの上に乗る具が変わるのとは違うのだ。

麺が変わってしまうのだな。

うどんになったり、パスタになったり、だな。

するならば、スープもトッピングも変えねばならんのだな。

そんな仕事を昼から午前三時くらいまでやってた今日。

介張りしながら、ビールでシュワシュワっと全てを泡にしています。

余分なものは捨て、大切なものだけを残す作業!なはずさっ。

アサトライブは10月1日にさらなる出演者発表があるのさ。

それでチケットが取れなくなる前に、最強なサウンドだから、来なさいな。

これは体感したほうがいいってば。

あ、もうダメだ。

テレビの放映はかなり先になるらしいっす。

よく頑張りました。

明日は八王子!

おやすみ。

<< 体がキャー! | ホーム | 身が引き締まる思い >>


コメント

そんなにも頑張ってくださり
ありがとうございます!

すごく楽しみにしています♪
待ち遠しいなぁ(o^∀^o)

なるほどぉ

そっかぁ。
ボーカリストの影響力って、そんなに大きいんですねぇっ。

恋愛に似てる?

まぁ、普通に考えても相手が変われば、恋愛も自分の浮き立つ性質が変わったり、デートコースが変わったりするんですから、当たり前なんですが。

中には、麺とスープをしっかり守って具が変わっていくイメージな恋愛の仕方タイプの方もいるじゃないですか?

あれと同じで、ミュージシャンもそんなタイプはいますが、オイラは相手によって変わってみます。

あ、恋愛の話しじゃないっすよ!

アサトライブ

終了予定時間って、ご存知ですか?
サイト見てもわからなくて。
日付け変わる前には終わりますよね~…

もちろん!

全くもって、通常のライブ時間的な終了時間を設定しています。

9時半くらいには終わるのではないでしょうか?

ですよね~(>_<)
出演アーティスト多かったんでもしも…と聞いてみました。

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


