プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身が引き締まる思い


今日、宮古島の新聞、テレビで観光大使の事が取り上げられたようでして、宮古島のいろんな方から連絡が入りました。

ありがたい事です。

今までミュージックコンベンションに関わって頂いた方、皆さんにご報告の一報を伝えたいのですが、ちょっとスケジュール的に余裕がない時期なので、追ってきちんと挨拶させていただきます。

気合い入ります。

恋愛が実り、相思相愛になった気分です。

今日の新聞が宮古島からメールで送られてきました。

タンディーガタンディー!
スポンサーサイト

<< 限界なのだ。 | ホーム | ギターな1週間 >>


コメント

嬉しいですね!

ゲンタさん、こんにちわ。


新聞の「宮古島大使」って文字が、ゲンタさんにとてもしっくりとくる感じがします!

なんだか心浮き立つ感じです。

改めまして、おめでとうございます。
益々、多忙になるかもしれませんが、ゲンタさんの愛する宮古島と力を合わせて、素晴らしいものが生み出されるのではないかと期待しています!


ところで、アサトさんのライブ、アサトさんのことを知りたいな。と思ったので行きます!楽しみです。

しこちゅーも、去年、初めて行って、ライブに感動したので、今年も行くことにしました。
今年は思い切って2日参加することにしたので、その土地も楽しんでみたいです。電車での移動時間も楽しかったし。
わざわざライブのために行くっていう感じを楽しみにしています!

ゲンタさん、おめでとうございます!!!



相思相愛って表現、凄く伝わってきます(*^ー^*)宮古を想い、宮古に想われてるなんて…素敵だぁ♪




あ、私も

同じこと思ってました!
ゲンタさん、片想いから両想いになったんだなぁ~って☆

私も本当にうれしく思います!

一面に!

大使!おめでとうございます!!

大きく新聞一面にのってますね!スゴイ!

感動してしまいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワォ!

ゲンタさん、一面トップ記事だなんてぇ。
改めまして、 おめでとうございます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満面の笑みがまたいいですね。

ゲンタさん、思い続けた甲斐がありましたね!

一面のトップニュースですか、すばらしい!!

なにより写真がいい味でてます。

あの、浄化されてるお写真でなくてホッとしました。
産湯につかる赤ちゃんみたいなのは・・・、ちょっと危険です。

さっき、TVで「レギュラーさん」達の宮古での民宿の模様が放送されていましたよ。

来年は泳げるといいな~って思っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝わるかしら…

故郷は川崎であって、宮古島出身ではないのに、宮古島の方々から観光大使として推薦されたゲンタさん。

自然、人、音楽、酒…。
シンプルな分それぞれが極み深い環境の中で、組み交わされてきた、心と心のやりとり。
ひとときの思い出ではなく、じっくり時を重ね、深まっていく絆。

そんな温かい何かが、今回の嬉しいお知らせから、なんだか伝わってきた気がします。

現代に生きる私達が、まさに今大切にすべき、いや、したいことやん!
と思うのです。

素敵だわ。
かっこいいな!尊敬します。

私もそういう人間くささ、みたいなもの。
磨いていきたいんです。昔からの願望。
もともと持ってる人っているけど、も~羨ましいなぁってね。

わぁっ!!

おめでとうございますっっっ☆

それにしても

新聞に各観光大使の写真が記載されてますが、皆さんはちゃんとした写真なのに何故か?オイラだけは前浜で浮いてる裸の写真なんですな。

まぁ、観光をアピール?していると言えば、許されるんでしょうか。

ちょっとハズかしいっ。

あの写真を使うあたり、宮古島は素敵っす。


うんうん

お写真いい感じ☆
透明の海をバックに、早速おつとめバッチリじゃないですか~
なんたって自分らしくいられる瞬間ですものね!
キラキラしてはる~(^_^)

おめでとうございます♪

ゲンタさん、宮古島大使任命、改めておめでとうございます
宮古と相思相愛、っていいですね!
ミュージックコンベンションを続けてこられ、日々こちらのblogで熱い想いを拝見してるから、まさにそんな感じが分かります!
そんな大使の影響で芽生えた私の宮古愛(まだ2回参加+1回旅行ですが)、あの海の色や景色への感動、変わらず大事にしてこうと思ってます♪


わわわー

写真、本当ですね~ちょっと笑ってしまいました。

ゲンタさん、いい笑顔です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。