プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ホントにいい音出したぜ!

今日、アサトバンドの初音出しをしたけど、痺れたね。

ギターが義人と樋口くん。

キーボードが河野伸に渡辺タカヒロ。

ベースが大神田くん。

コーラスにメグと斎藤組長。

まぁ、素敵なサウンドっす。

最強のリズムセクションっすよ。

グルーヴに酔うとは、まさにこれ!だな。

この上にディーバ達が乗っかって歌うんだわ。

これは聴いた方がいいっすよ。

なかなか体験できないサウンドっす。

大神田くんとは初だったが、なんで今までやってなかったんだろね?

素晴らしいベーシストに出逢いましたぜ。

その後、フジテレビに行ってリハーサル。

こちらも久しぶりに山崎に逢って、15周年おめでとう!と言って祝ったさ。

明日は、またアサトバンドのリハーサルにフジテレビでの収録。

体は疲れるけど、素敵な音が出せると思うと明日が待ち遠しいっす。

<< ギターな1週間 | ホーム | 秋のオススメ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


