プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


秋のオススメ

まぁ、分け合って昨日からSugarSOULのアルバムを引っ張り出して聞いてますが、いいんだよなこれが!

クラブでジャンベ叩いてる威勢のいいよく会う娘が、ある日SugarSOULってゆうレコーディングに行ったらその娘だった…なんて言うなんともまぁ素晴らしい時代な思い出がありますが。

ツアーもやってたし、ね。

今じゃなかなかないパーカッショニストとして、ね。

絶妙なバランスでグッときますぜ。

優しい娘だからね、歌に現れてます。

クラブ文化の象徴的な作品です。

あの時代は良かった!なんて言いたくないけど、良かったっす。

音楽が町にあって、そこに生きざまがあって、カッコいいことも楽しいことも、悲しいことも、全て音楽となって生まれ変わっていた時代が、ね。

ベスト盤でも聞いてみてくださいな。
スポンサーサイト

<< ホントにいい音出したぜ! | ホーム | 銀座線にて >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日買ってみた[i:63893]

こんばんは

忙しい日が続き、久々にやって来ました!

昨日、CDを買いました。新譜クラプトンとリンキン・パーク。
クラプトンがいいちょっとやられました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


