プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

宮古島観光大使の沢山のコメント!ありがとうございました。

今日、依頼状に印鑑押して宮古市長まで送りました。

就任式は10月15日の、渋谷で行われる宮古島観光感謝祭なる席上なようです。

責任重大ですな。

ここ何年も、オイラは人に逢えば宮古島の話をしています。

話題に尽きないのです。

宮古島の話題になると、当然ながら頭の中には宮古島を思い浮かべながら話をします。

その時の、頭の中からフワッと柔らかな何か?に包まれます。

これが大好きでして。

行った事のない方に、一生懸命に宮古島の事を説明しよう!とすればするほど、フワッが出てきます。

残念ながら、宮古島に行った事のない方には、絶対にわからないフワッです。

がしかし、宮古島を知ってる人なら、わかりますよね?

だから、オイラは宮古島を知らない人に宮古島の事を説明するのも大好きなのです。

自分が宮古島から頂いたフワッに包まれていて、気持ちいいのです。

話題が宮古島の話になると、熱い!熱い!

そうじゃありません?

皆さんも、皆さんひとり一人の口コミで、宮古島らぶ!になってくれそうな方に宮古島の魅力をどんどん語ってくださいな!

気持ちいいですよ!

ミュージックコンベンションは年々、動員が増えています。

それも徐々に。

じっくり暖めて育っているイベントです。

まだ、増えても大丈夫そうです。

宮古島の魅力をきっと皆さんが伝えてくださるのを見通しての、オイラが観光大使なんだと思って甘えます。

もうすぐ10月。

そろそろ、来年のミュージックコンベンションの事を具体的にしていき始める時期です。

来年も、凄いぜ!

ま、晴れてくれると、それだけで今年のリベンジになりますからな。

あ、来年はとことん、ギリギリまで出演者発表は控えます。

ミュージックコンベンションを信じ、オイラを信じてくださる方がスムーズにパッケージツアーを購入出来るようにいたします。

仲間、家族、恋人、をお誘いの上!

こんな楽しいイベントはない!とオイラは思ってます。

あと、8ヶ月!

って、ちょっと長いね?
スポンサーサイト

<< 銀座線にて | ホーム | 頑張ってゲンタ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふっ

あと…243日!?
長いわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑の方へ

その通り!

そうゆう方にこそ、熱く宮古島を語りたい!のです。

が、海が苦手で暑いのが苦手となると、難しいですな。

ましてやミュージックコンベンションはかなりサバイバルなイベントですので、ルールがあるほうが楽しめる方にも向いてません。

みんな一人ひとりの気持ちで、出来るだけ自由になっていいイベントですから。

ジャンルも様々ですし、ね。

しっとりからモッシュ、今年はMAXまでありましたから。

ただ、オイラはこんなにミュージシャンも参加者もスタッフものびのびして、みんなで奇跡のような瞬間を作り出すイベントは今、他にはないと思っています。

喜びも、感動も、責任も全員で負ってるイベントなんて、なかなかないですよ。

だからオイラは参加者をお客さんとは言わず、仲間と呼んでます。

宮古島の自然を味わえるように素朴なステージを組み、自然と音が溶け合い、ミュージシャンとスタッフと参加者の気持ちがひとつになる、たまらないイベントです。

オイラは宮古島で行うミュージックコンベンションが今ある最高のイベントだ!と自負してますが、これが嫌いな方がいて当たり前でして。

そのくらい、他にないイベントですから、違和感を感じられる方もいらっしゃいます。

そんなことは気にしてません。

違和感はもっと強くなった方が、より他に例を見ないイベントになりますから。

まぁ、口で説明してもご理解いただけないでしょう。

もうひとつ語らせて頂くなら、このイベントは来てください!とはお願いしません。

来たくない方は来ないでいいと思っています。

来たい方、宮古島に縁が出来た方が集まってくれたあいいのです。

宮古島に行けない方は行けないのが宮古島の不思議。

宮古島に行った方はまた、宮古島に行ってしまう不思議があるのです。

だいぶ多くの方が、初参加は少しタイトなスケジュールでいらっしゃり、翌年は長目にいらっしゃるようになります。

リピーターの中には、イベント前後合わせて1週間滞在する方もかなりいらっしゃいます。

それだけ魅力ある島です。

ただ、合うか?合わないか?はその人次第。

頭で想像しても解らないはずです。

宮古島に行かないと。

そして行くなら、5月の最終週末のミュージックコンベンションに合わせて!ですな。

↑の方へ

行きたくても行けない諸事情は何か?分かりませんが、それが身体的な事でなければですが、いつか行きたい!と思っているうちにミュージックコンベンションは終わってしまいますよっ。

永遠はないですから。

今、一番面白いイベントですから、面白いうちになにがなんでも!と来て下さった方達がリピーターになって増えてきているイベントなのです。

みんなで遊ぶの、楽しいっすよ!

オイラの格言

カッコいい大人は、自分で休みを作る!

ってのがありまして、忙しい皆さんも、カッコいい大人として5月最終週末は堂々とお休みを作って宮古島で音楽と自然三昧を楽しまれるように、カッコよく休みを作って下さいな!

今年よりもまだ増えて大丈夫って聞いて、安心しました!

だって、友達と会う度に『フワッ』としながらミュージックコンベンションのお誘いをしまくってるので(*^ー^*)



ゲンタさんの配慮を伺って、これまた『フワッ』となってますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ありがとう、ゲンタさん☆ミ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休みはとるもの!ですね!

ゲンタさんの言うとうり、私の今年の初宮古島滞在スケジュールはタイトでしたから、来年はもっと長めにとれればいいなぁ~、と企んでいます。

ホントに、休みはとろうと思わなければとれない!ので、もうある程度非難は承知のうえで、
「ごめん!休みとります!よろしくね!」
ときっぱり宣言し、あとは笑顔でおみやげ作戦です。

宮古のこと、私も周りに宣伝しまくってますよ。
でも、今年はライブに夢中だったことと、天候が悪かったこともあり、宮古島をあまり堪能できていないので、
ミュージックコンベンションの以外の時にも、まったりと滞在しに行きたいです。

あと、少し前のコメントでも質問が出ていましたが、ゲンタさんのお返事がまだなく、私も知りたいので再度質問です。
11日の岡山のイベントでのデラルスの出演スケジュールが分かったら教えて欲しいです!


岡山!

誰か助けくださいっ!

岡山ナントカ音楽祭ですよね?

すみません。

スケジュールがタイトになると、自分仕切り以外は、起きる時間以外はひたすら演奏に能力を使う準備の為、場所とか開演時間を気にしないのでして。

11日に岡山でデラルスをおもいっきりやる!気持ちだけ強く、詳細が分かりません。

たしか無料って言ってたような?

8時過ぎに終わるとかも?

大丈夫っす。

必ず誰かが助けてくれます。

ちなみにシコチューとかも、開演時間は知りません。

だいたい、開演入り時間しかわかってないのです。

あとはひたすら叩く!のみ、になっちゃうのです。

悪しからず。

http://www.h3.dion.ne.jp/~iplaza/oimf/2010/

13:30~とありますが
詳しい方へパス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかやま国際音楽祭2010

ホームページを見てみたら、デラルスの出演は
19:00~になっていましたー。

場所は 下石井公園だそうです。

もう誰か助けているかしら?

おかやま国際音楽祭2010
http://www.h3.dion.ne.jp/~iplaza/oimf/2010/

デラルスの出演は、10月11日、下石井公園特設ステージで19:00からですね♪

晴れるとよいですね。
ゲンタさん晴れ男だから、大丈夫ですね、きっと。

助かります

助かります。

ホントに本番の会場と開演時間は、よく分からなくなっちゃうんです。

会場に入る時間とは違いますから。

オイラ達、ミュージシャンは会場に入る時間から仕事モードなんで、会場に入ってから開演時間を知る場合がほとんどでして。

手を抜いて仕事してるわけではないのでして、言い訳?

あくまでも気にしてるポイントが入り時間なんですね。

あとは本番の瞬間に、そこにいる方達に向かって全てを出し切る!感じなので、詳細が解らない場合がほとんどでして。

自分が作ったイベントはさすがにわかりますが。

岡山の公園でのサルサは盛りがりそうですな。

楽しみだぁ!

飲んで暴れましょう!

皆さんありがとう

そうですかー
19時からですかー(T_T)
終演後、帰れるかなぁ
奈良から一人参加なので、車。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。