プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


観光大使になります

今年度から、宮古市に観光大使の制定が出来たようです。

その初代、宮古島観光大使に、江川ゲンタが就任いたします。

これは、ミュージックコンベンションにおいて、宮古島と関わりを持った全ての方、そしてミュージックコンベンションを支えてくれたスタッフや出演を代表して、受けさせて頂きます。

人生、何があるか分かりません。

ふらっと旅した宮古島に魅せられ、勢いでイベントを始め、その積み重ねからいろんな事を学び、「感謝」を知り、宮古島に縁が生まれ、オイラの人生の宝は何か?と質問されたら間違いなく即答出来る…それが宮古島です。

宮古島と言う島、そこに暮らす住民、そして宮古島にある美しさが大好きで足を運んでくださる皆さん。

この出逢いが宝なのです。

この先、観光大使として頑張ると言うより、皆さんの代表として、より宮古島を愛していきたいと思います。

ミュージックコンベンションを立ち上げましたが、皆さんが来て頂き、宮古島の素晴らしさをズレることなく口コミしてくれた事が、ミュージックコンベンションの継続になっていますし、オイラが観光大使に任命された軸となっているのを感じています。

ありがとうございます。

タンディーガタンディー!

オイラはいつも思うのは、皆さんが美しさと平和のモデルケースとして、ミュージックコンベンションの日々を心に刻んで頂けたら、皆さんの周辺から地球は素晴らしくなる、と信じています。

いろんな方が宮古島の素晴らしさをアピールし始めていまして、宮古島も全国的に有名になりました。

素晴らしい企画のある中で、ミュージックコンベンションの代表であるオイラが観光大使に任命されるって言う意味は、ミュージックコンベンションに参加された皆さんの反映です。

なので、皆さんが観光大使になったか!の気分で喜んで頂きたいのです。

オイラが任命されましたが、オイラはミュージックコンベンションに関わった全ての方が観光大使に任命された事だと感じますし、オイラは皆さんの代表ですから、皆さんと共に任命されたと思っています。

皆さんも、宮古島の素晴らさ、美しさ、を沢山まだ宮古島を知らない方に伝えてくださいな!

宮古島らぶ!

この想いが日本中に蔓延していきますように。
スポンサーサイト

<< 忙しいっ。 | ホーム | 才能 >>


コメント

観光大使!
就任おめでとうございます!!
しかも初代!!

他の誰でもなく、ゲンタさんが選ばれたという事…
ゲンタさんの想いがしっかり宮古島の方々に伝わっていると感じ、イベントに参加している一人として、とてもとても嬉しいです



本当に…
何でしょう!胸が熱くなります!

バンザイ!!

大使就任、おめでとうございます!

観光大使ですか。
ミュージックコンベンションが、それだけ、地元に
密着したイベントになっているということなのだと思います。
宮古島、残念ながら私は、まだ行ったことがないので、
いつか、行ってみたいなと思っています。

おめでとうございます!

朝からウルウルしちゃいました。
やっぱり、ゲンタさんは凄い人だなぁと思いながら記事を読み終え、
ゲンタさんの周りの沢山の宝物の方達にもおめでとうございます!です。
私も、宮古島で感じられた事を大切にして色んな人に感じて貰いたいなと思います。
そして、何処にいても自然に感謝したいと思います。

ゲンタさん おはようございまぁす


久々の書きこみです

朝からよい知らせが聞けてとてもうれしいです



嬉しい

ゲンタさん、おはようございます。

目覚めてすぐ、ベッド上でこちらのblog開いたら
宮古島観光大使の報告。
読んでいて、嬉しくなりました。

これからも 宮古島の魅力が
ゆっくり じっくり
しっかり と
まだ知らない人達に届くよう
宮古島体験者 として口にしてみようと思います。


おめでとうございます!
みなさんでがしっとハグですねb

よっしゃ!わたしもらぶ!な人たちに宮古島をb

わおっ!

素敵ですゲンタさん。


宮古島らぶ!

大使~ぃ!

これからは大使と呼ばせて頂きます(笑)v-218

ゲンタさん、初代観光大使ご就任
おめでとうございます!
宮古島大好きなゲンタさん、
宮古島の皆さんからもほんと愛されていますね。

おめでとうございます[i:63899]


素晴らしい~!

肩書きは後からついてくるもので、それまでのゲンタさんの心意気・発想・行動・努力があったからですね☆
これからも幸あれ

観光大使就任おめでとうございます!

宮古島の想いはボクも強く持ってまして
そんな宮古島の素晴らしさや、愛溢れる発言
素敵なイベントを作ったGENTAさんが大使で
相応しい方がなられて本当に良かったと思ってます。

銭もうけのS・Sがならなくて良かった~(笑)

おめでとうございます!

ゲンタさん、なんだかとっても嬉しいです。

ゲンタさんの書かれた文にも感激しています。

宮古島、まだ三回しか訪れたことがないけれど、年々、愛しさが増しています。もちろん、周りのみんなにも話していますよ!


ゲンタさんに、ミュージックコンベンションに、宮古島に、感謝です!
らぶが溢れていますね!

うれしいです

ゲンタさん、観光大使就任おめでとうございます。

私ごとで恐縮ですが、自分の誕生日にこんな素晴らしいお知らせを
聞くことができて、うれしいです。


去年ミュージックコンベンションで宮古島を知り、
つい先日は宮古島をゆっくり楽しむために
五月に続いてまた宮古島に行ってきました。

あ、忘れずにささやかですがビーチクリーンもしてきましたよ
一緒に行った友人も、海の綺麗さに感激してました。

引き続き、宮古島の素晴らしさを流布して行きたいと思います!

おめでとうございます!

観光大使!おめでとうございます!!


昨日友達とミュージックコンベンションの話で盛り上がってました!


宮古島今年二回目でしたが、もう一年に一度宮古に行かないと気が済まないです!
ミュージックコンベンションが一年間の基準になってます。

毎年楽しい素敵な思い出を作れる宮古島!最高です。

おめでとうございます

ゲンタさん 素晴らしい出会い&つながりですものね。
私もうるっときました。
ミュージックコンベンションに参加すること
私の年間行事の一つになってしまってます。
よりよいイベントとしてあり続けますように。

宮古島の良さみなに伝えてますよ~!!

おぉ!

すご~い!
イイですね!!
おめでとう~乾杯!!!

祝杯あげましょうv-275

親善大使って事は、何かと折につけ
宮古島に呼ばれるって事ですよね?
お祭りも?
あの、泥祭りとかは??

色んな意味で、忙しくなるんじゃないですか。

でも、凄い事ですネ!



おめでとうございます

ゲンタさんすごーい!
これからも宮古島の魅力、いっぱい語ってくださいね。

ゲンタさん、おめでとうございます!

ゲンタさんの らぶ が宮古島に受け入れられたこと本当によかったデスね。

今年のミュージックコンベンションは雨降りましたが、あの雨は宮古島の神様から『この状況でも行なっていく気持ちがあるのか』試されていたのかも。

なんたって初代デスよ!

これから益々、宮古島往復が増えると思いますが らぶ をより多くの人に伝染していって下さいませ。

初代宮古島観光大使任命パーティーやらないんですか?
観光大使と飲みたいなぁ

観光大使就任おめでとうございます!

ゲンタさんの呼び掛けに呼応した方々の思いもありますでしょうし、まずはそれを呼び掛けたゲンタさんに宮古島の方々もとても感謝しているのだと思います。きっと「観光大使」という拝命以上にもっともっと感謝の気持ちが大きいのではないでしょうか?

来年、初めてミュージックコンベンションに参加出来る事になりました!とても楽しみです。
以前、宮古島に行ったときはものすごく勿体ない旅行の仕方をしてしまいましたので、来年は宮古島の空気と音楽、あとお酒も沢山楽しみたいです。


だいず さいが~

初代 宮古島市観光大使就任 おめでとう

就任式は来月の感謝祭だね 楽しみです

二次会はザルームかな

気持ちよく引き受けてもらい感謝です

来年のバナナケーキには大使のコメント入れましょうね

来月 盛大にお祝いしようね

素敵です!!!


大使、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




…ってことは、宮古を愛し・ミュージックコンベンションをこよなく愛す私も大使かぁ~(*^ー^*)照れちゃう



ゲンタさんのお陰で、とっても幸せな気分です♪ありがとうございます!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうです。

ゲンタさん、こんばんは。
宮古島に出逢えたのはゲンタさんのおかげ。
過ごした日々は心にずっとあります。
本当にありがとうです。

すごいですね!

ゲンタさん、こんばんは。

まさかほんとに「観光大使」になられるなんて!?
以前こちらで「まるで宮古島の観光大使みたいですね」ってコメントさせていただきましたけど、
現実になりましたね。

すご~い、ゲンタさん。

また、来年宮古島に行きますね!

観光大使の「セントくん」に会いに!(それは奈良っ!)

これからも益々やっちゃって下さい、楽しみにしてますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪

初代宮古島観光大使ですか!ステキです!嬉しい!


なんか ゲンタさんの記事 や、皆さんのコメントに
らぶ!がいっぱい溢れていて ウルっときてしまいました(涙)


アタシが宮古島に行けたのも、ゲンタさんのおかげです。


観光大使、本当におめでとうございます…。

うふふのふ。

わぁ~大使ですかぁ~。
すごいですぅ~。
お邪魔しますさせて頂いている側として、何だか受け入れられている感を感じてうれしいですぅ~。
ゲンタさん愛されているのね。うふふ。
来年も、らぶがいっぱいのミュージックコンベンション、楽しみにしています!
宮古島の人が持つ空気と自然とお酒とお酒と(笑)が、大好きです!

ナイスキャスティング♪

こんにちは、ゲンタさん☆

ぴったりの役どころですね~~☆

来年の宮古島、ますます楽しみです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


