プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いい感じっす

早寝、早起きミュージシャンなんで、もちろん今朝も8時には起きちゃいました。

昨日も、いい感じのグルーヴ!が出せて良かったっす。

オーディエンスも最強!な感じでした。

秋の入り口の気持ち良さがたまりませんでした。

そして湘南のギャルは、魅力的っす。

この一週間は本来、宮古島に行こう!と思って空けてたのですが、まぁいろいろな都合で行けない事となり、来週からのハードスケジュールに備えてのんびり、夏のケツ拭きやこの先の組み立てなどをやろうか?と。

久しぶりにレコーディングも2つ入ってきましたし。

昨日もでしたが今、BEATを出してる事が気持ち良くて仕方ない。

もっともっと学びたいし、練習したい。

そんな気分が続いている毎日なのです。

スポンサーサイト

<< 便利=魅力的ではないのだ | ホーム | 江ノ島! >>


コメント

ゲンタさん、おはようございます。


昨夜の いかの塩辛 の影響は無いようで良かったです。


もっともっと 勉強 練習 したい という心持ち、 見習わなきゃ と思います。

ここちよいビートはやく感じたい!!
次ぎ行けるのは来月。楽しみ。

よい時間お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


