プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らしくない一日。

昨夜は日が変わる前に寝たと思うけど、いつだかわからないうちにダウンしちゃってね。

7時に起きました。

今週は叩く仕事は週末にしかないっす。

木曜日に琉球ホリック!

土曜日に江ノ島でbirdをバンドで、ね。

今日から家庭作業っす。

いろいろやらなきゃ、なんです。

休むぞ!と思わないように自分に言い聞かせないと、な。

かなり強い意志が必要ですぞ。

昔より体力が無くなってもいますが、どうやら一回の演奏に対しての集中力が最近は凄くて、その日の全てを絞りだすように演奏してしまう。

とね、演奏後はカラカラなんでしゅ。

昨日まで、毎日カラカラでしゅから、今日くらいはのんびりしたくなります。

人との約束もない。

体も動かない。

誰にも咎められない。

そんな環境で、自分に厳しく未来の為に努力をする。

そんな立派な人みたいな事をしなきゃならない今日です。

朝からマックの二百円セットでモーニングし、やるべき事を整理中。

今日頑張って、明後日くらいには遊びに行けるようになりたいぜ。

頭の中が仕事だらけの男はモテないようだが、暇なイケメン男とくっついて失敗してる女性を多く見てきた。

コジャレた店を知ってるとか、スタイルがいいとか、優しいとか…いろんなポイントで男性を選ぶのだろうが、オイラから言わせりゃ、男は仕事やってる姿で魅了しなくてはいかん。

働く男はカッコいいのだ。

命が燃えるものを常に持っていられる男がカッコいいのだ。

そう自分に言い聞かせる今日なのだ。
スポンサーサイト

<< 今日はスティービー・ワンダー | ホーム | 長い一日。 >>


コメント

動いてる人が恰好いい。

自分の好きな事に関しては譲らない!という姿勢を持ってる男の人って最近少ないなーと思います。(私の周りだけかも?)なにか「これが好き!」って明言することを躊躇っている人をよく見かけます。

だから、好きな事を貫く姿勢を持っている人を見ると、無条件に「恰好いい!」と思います。

その好きな事に対して常に動いてる人が恰好いい。
働くというより、「明確に目標定めて動いている」人が恰好いいなと思う。

見た目とかより、ある種不器用に無骨に、動いてる人に好感持ちますね。


働く男

私もそう思います!

なりふり構わず、一生懸命働いている男の人の姿を、
カッコいい!と思う女性は多いと思いますよ!

ゲンタさん、良い休日を!


注ぐ。

ゲンタさん、こんにちは。
ここだっていう瞬間に、持っている力を
最大限注げる人はかっこいい。
そう思います。
カラカラな体で一日乗り切ってくだしゃい。

やっぱりね!

オイラの仕事は特に、人前でやる仕事が多いので、人前に出ない日も日々鍛練しておかないと、でして。

日々の積み重ねがもろに表れる年齢となってきました。

ステージでいい演奏が出来ることが一番の喜びでして。

それに向かって日々努力っす。

体力は若い頃より落ちていても、感じる能力、聞こえる能力はどんどん冴えてきています。

表現方法が増えています。

きっと日々、上達しています。

今は、演奏する場所も自分で作らなければなりません。

やることがいっぱいで、なかなか遊ぶまでの時間が作れません。

あまり面白い遊びもないのですが。

遊びを作るくらいな気持ちで仕事をやってます。

もう充分遊んできましたからね。

皆さんと遊べる事を具体的にしていきますぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働くおんなも カッコイイのだ!

お店を辞めて

自分をもっと活かせていけるように
何をすべきかを考えながら
前進中です

↑の方へ

オイラが作りたいイベントは地域の活性化も含めてですが、まずは良く知ってる仲間とリスクを共にやるのが第1弾です。

資金を作っていただけて、条件も揃った場合はそちらに行って演奏することも可能ですが、かなり条件は難しいんです。

全て揃っても、スケジュール的に難しかったりもしますから。

慎重に考えてくださいね。

やるなら、みんなハッピーに終わりたいので、ノリではこちらも出来ません。

オイラも日々、悩んでおります。

あなたのお住まいの場所でのライブも、かなりリスクが乗っかってくる場所です。

慎重に、慎重に。

あれ?

mutumiちゃん、お店辞めちゃったの?

もう一年以上、博多に行ってないからなぁ。

次に逢うのが来年の宮古島ってことになりませんように。

自分の信念を、シッカリと持っている人って、
「カッコイイ!」と思います。
流されていては、ダメですよね。
でも頑張るのも良いですが、時にはゆっくりと休むこと
も必要だと思います。
では、良い一日を~。

ゲンタさん、カッコいいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。