プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やっとちょっと束の間なのんびりな

大久保でリハーサル、二時に終わって昼を食べてなかったんで、職安通りの名店「韓国食堂」でランチのスンドゥブ¥850小鉢3品付きを食べてきた。

さすが名店!

めちゃめちゃ旨かった。

ご飯、おかわり自由らしい。

この名店、焼肉は無い!韓国料理屋で、10年以上通ってます。

キムチ各種、ケジャン、チヂミ、チャプチェ、サラダ、スープもの、カルビチムが絶品です。

今や職安通りは日本語の看板の方が少ないくらいな、今の韓国の通りをそのまま持ってきたような町になりました。
浅草ホリデーから休む間もなくずっと働いてます。

バタッと寝て、6時間後には活動開始!な日々でして、しかも毎日が全く違う内容でして、今から今日1日やっとのんびりです。

明日も激しい!

昼間は器材返却で、夕方から赤坂へ。

夜10時に六本木は芋洗坂のカフェで日本のラテンシーンを支えたDJの送別会的なパーティーでDJ。

で、翌朝早くに青山から秩父へ向かうので、六本木あたりに一泊しますわ、仮眠用に。

こんななのに、来週はほぼ休みっす。

3年前までは、今週まではいかなくても、常にスケジュールはいっぱい。

3年先まで決まってたりしたものですが、ね。

一週間のんびりしたら、また忙しいっす。

アサトのライブリハーサルに始まり、八王子、徳島、アサトのライブ、シコチュー、岡山と約2週間、休み無し、毎日違う内容っす。

だから、来週は休むぞ!

よろしくっす。

ライブ、来てね!
スポンサーサイト

<< 9月11日 | ホーム | 夏が終わった >>


コメント

お忙しいんですね~。
私なんて、週に2日は休みがありますけど、それでも
疲れを感じるくらいなので、全然休みがない人が、
信じられないです。
頑張ってください!

ライブ

しこちゅーに行きます。
今新幹線か飛行機で行こうか悩み中です。

浅草ホリデーから働きっぱなしって…ハードですね。
私は今日、4日ぶりに飲みました~(浅草ホリデーぶり)
来週、ゆっくり休めますようにー

そういえば、大久保の職安通りは、以前、日赤の講習を受けるために、熱心に通ってた時があります。
なつかしい。


韓国料理では、チヂミ、チャプチェ、スンドゥブが大好きなので、ゲンタさんのお気に入りのお店、かなり好みです!!


ところで、集中して働く、ハードな日々を送られているのですね。

来週は、しっかり休養できるといいですね!

そういえば、私、名古屋のライブの翌日、念願の、伊勢神宮に行って参りました!

想像以上に、素晴らしくって、気持ちよくって、この場所の美しさに、存在に、何度も感極まってしまいました。

清々しい気分で、歩いていてとても気持ちよかったです。
ライブと、伊勢神宮で、とっても贅沢な素晴らしい休日を過ごせました。
ありがたいです!


来月もライブに行きたいので、がんばって働きます!

ゲンタさんも、良い一日を!


あっちゅう間

浅草ホリデー♪から、もう一週間
楽しい時間は、早巻き過ぎて

でも充実した感じは、気持ちが楽だからかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


