プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


働いてぇ~眠るだけぇ~っ!

渋谷で働いてきました。

渋谷は、もうオイラの街ではなくなったみたい。

ついこの前まで、毎日のように渋谷へ行き、店までやってたのに、なんか違和感を感じるのは何故だろ?

仕事で久しぶりに宮沢和史くんに逢いました。

ミヤは、なんか凄く言葉が深いなぁ、としみじみ。

昔より説得力があるんですわ。

なんだか、凄いなぁと思いました。

渋谷のは仕事があったから、名古屋からあわてて車で帰ってきたのですが、家のそばで白バイに捕まった!

昨夜、歌ったのがそのままですわ。

一時停止無視。

いい事ばかりは~っすな。

あったまキタんで、渋谷の帰り、ペッパーライス大盛りを食ってやったぜ!

あれは飲み物っす。

お腹空いてなくても入っていくぅ。

お陰でお腹、丸々っす。

8月初旬までは痩せてたのになぁ。

痩せるのは何故?難しい?

肥るのは何故?こんなに簡単?

昨日、あんなに汗かいたのに、何故縮まないのだろう?

何故?

スポンサーサイト

<< 夏が終わった | ホーム | 高速の出口に想う >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたえ

何故?
それは・・・



食べ物を、ドリンクしちゃうからです!!

おやすみなさい。

女性にとっても、ダイエットは永遠の悩みです。
「カロリー控えめに!」とは言っても、食べたいものは
食べたいですし...。

それにしても、「ペッパーライス大盛りが飲み物。」
とは、スゴイですね~。
「カレーは飲み物だ。」っていうのは、聞いたこと
ありますけど(笑)。

昨日テレビで行動学をわかっていれば
ダイエットも簡単にできる!!ということをしていました。
行動の後にメリットがあるからその行動に自然となるわけで
ペッパーライス大盛り→大満足 という式から
ペッパーライス大盛り→ブタの元 
行動の後のメリットを消してしまえばいいらしい。
運動した後に何か好きなものを食べる。とかも言ってたので
今いろんな行動においてメリット何にしようか思案中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故~ なぜぇ~

たまにあらわれる~
歌のような~ 文章が好き~
なぜぇ~
なんか ハッピーになるからぁ~~~
♪(´ε` )

台風が秋を連れてきてくれましたね!
確かに今朝は違いを感じました~

不思議

ゲンタさんのおなかがまるまるしていることが
本当に不思議です。
あんなにカロリーを消費しているのに?
やっぱり食べすぎ?

私は計るだけダイエットを実践中です。
ストイックになるとやせます。
飲みながらカレーを食べても!

宮沢さんのラジオ

今日FM802でオンエアありましたよ♪
…なんでもクリスマスにビルボード大阪でデラルスライブあるんですって?
キャ~(≧∇≦)嬉しすぎます。
早速宮古のカウントダウンカレンダーにも赤丸を書き込みました。
ヤッター!!何年振りだよ…予定があるクリスマスって(泣)。
セネガルまでは行けない組なのでクリスマスを楽しみにしていますね♪♪♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんですとぉ!?

そんな情報!

聴き捨てならんですばい。。。

コスタリカ帰りっすか?

そ!クリスマス

イブイブの23日が名古屋ブルーノートで、クリスマスの25日が大阪ビルボードです。

クリスマスイブは大阪にいます。

サルサな5人のサンタが、大阪のどこか?でライブするかも?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


