プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


名古屋ありがとう!

名古屋のNiceMiddleなライブは、暑かったなぁ。

多分、人生で一番汗をかいたライブでした。

一部と二部で着替えざるなく、両ステージTシャツを絞ったら汗がドバドバ滴りましたぜ。

まぁハッピーなライブでした。

らぶ!とぴーす!を謳うバンドですからねっ。

マニアックなお客さんがいてもアンチはいませんからね。

魂を燃やし尽くせます。

打ち上げは、名古屋でオイラもメンバーも贔屓にしている台湾料理屋で!

名古屋は今池には、有名な台湾料理屋が二つありますが、オイラはドラゴンズ寄りの店、ここが大好きでして。

きっと旨かった!名古屋篇では筆頭にくる店です。

ライブ後はあまり食べられないんだけど、ショウコウ酒のスペシャルを飲んでいる内に、食もすすみました。

名古屋は、不思議な町です。

堂々と実験し、いろんなカップリングを生み出します。

パワーありますな。

コメダ珈琲のシロノワールは最近のお気に入りっす。

キタローさんも食べに行ってましたわ。

名古屋よ!

どんどん実験して、日本をかき回しておくれっ。

今宵は、台湾にはない、台湾ラーメンで〆ました。

一番食べてる名古屋食は台湾ラーメンっす。

名古屋の寿がきやのカップラーメンの台湾ラーメンも超辛くてイケますぜっ。

ライブも終わり、明日は東京へ!

明後日なんだっけ?

何しろ忙しい。

ひとつのライブの分け前は以前より少なくなっても、これをやっていこう!と思う今日でした。

ライブがあり、オーディエンスが集まり、素晴らしい瞬間が満載の一日がある。

これが人間の喜びであり、それに命を捧げて生きていきたいっす。

さ、読者して寝ます。

名古屋、ありがとう!
スポンサーサイト

<< たわいもない内容 | ホーム | 旨かった!神奈川篇 >>


コメント

ナイスミドルなライブ!


ライブ、熱くて暑かったですね~!

やっぱり、今回も、とっても贅沢な時間を味あわせて頂いたなぁ。って、感慨にふけっています。

メンバー一人一人が、本当にかっこいい!です!

いいライブをみると、直接、ありがとう。の気持ちを伝えたいと思うのに、
感動の気持ちが高まりすぎて、なのか、伝えたいことがありすぎてうまく気持ちを整理できなくて真っ白になってしまうのか、手短に伝えなきゃ。と色々考えてしまって、結局、何も言えなかったりします。
アホみたいですね。


メンバーの皆さん一人一人忙しくて大変だと思いますが、不定期にでも、このメンバーでのライブ、ずーっと続けてほしいなぁ。


次回も楽しみにしています。
グンタさん、運転、気を付けてお帰りくださいね!
ありがとうございました。

ドラゴンズ寄り、って…みせんでは???

昔、わざわざ名古屋で高速降りて寄ってました。台湾ラーメンの為だけに。
ドラゴンズがいい感じになると、全く仕事しない店員さんばかりでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


