プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ名古屋へ!

名古屋へ単独、車で向かってます。

BGMはディスコ!

オイラの届かなかった甘く苦い時代の匂いがする音楽っす。

都会のバカヤロウ!と思いながらも通いつめたディスコ!

突っ張った、綺麗な姉さんが沢山いて、なかなか相手にしてもらえなかったなぁ。

依怙贔屓も実力なんだ!と知った場所です。

アメリカに行くにもビザが必要な時代っす。

ディスコは外国の音がする。

肉とチーズと香水の匂い。

夜のネオンと、装飾品のきらびやかさ。

アダルトでセクシーで危ない色。

今また、有楽町あたりで復活してるらしいっすね、ディスコ。

ディスコと言っても、ユーロじゃないっす、オイラのディスコは。

ブラックです。

あくまでもアメリカ寄りのディスコね。

高速飛ばしながらのディスコはピッタリです。

歌詞なんて大したこと言ってません。

歌詞の意味が深くて考えさせたら、踊れませんからね。

サウンドとリフとキーワードで踊れればいい音楽でし。

素敵だ。

戻ることが出来るなら、一番戻りたい音楽シーンです。

ハッピーだったもんな。

さ、名古屋までまだまだあるぜ!

<< 阪急電車 | ホーム | お国のお偉いさんに告ぐ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粋とBLACK

道中、お疲れちゃんです(__)
江戸っ子の粋とblckが似てると思う私は、ちとヤバイっすかね?

私は、生まれも育ちも工業地帯の下町(よく、マーチンが言ってる下町っす)に居るとマーチンの影響もあるかもしれませんが、black大好きです。

そして、下町ならではの喜怒哀楽がハッキリしている場所で暮らして居るからこそラテン気質しか友達になれない。

ラテン気質は、これからの時代を生き抜く為に必要なアイテムだとツネヅヌ思う。


どうかひとつ、ゲンタさんのパワーで社会全体をラテン化してちょうだいまし。

夕陽見ながらワイン飲むのが何より幸せ。
さっき墓参り行ったら『明日を迎えられることが奇跡なのだ』と書いてあった。その通り!
何時何処で何が興りうるか解らないご時世。
明日は、何があっても絶対来る。
明日を迎えられる事が奇跡なのだと。

ゲンタさん、温泉現実にしていって下さいませ。
楽しみにしておりますよ

粋とBLACK

道中、お疲れちゃんです(__)
江戸っ子の粋とblckが似てると思う私は、ちとヤバイっすかね?

私は、生まれも育ちも工業地帯の下町(よく、マーチンが言ってる下町っす)に居るとマーチンの影響もあるかもしれませんが、black大好きです。

そして、下町ならではの喜怒哀楽がハッキリしている場所で暮らして居るからこそラテン気質しか友達になれない。

ラテン気質は、これからの時代を生き抜く為に必要なアイテムだとツネヅヌ思う。


どうかひとつ、ゲンタさんのパワーで社会全体をラテン化してちょうだいまし。

夕陽見ながらワイン飲むのが何より幸せ。
さっき墓参り行ったら『明日を迎えられることが奇跡なのだ』と書いてあった。その通り!
何時何処で何が興りうるか解らないご時世。
明日は、何があっても絶対来る。
明日を迎えられる事が奇跡なのだと。

ゲンタさん、温泉現実にしていって下さいませ。
楽しみにしておりますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


