プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


また浅草で!

たくさんのコメントありがとうございます!

こりゃまたやるしかないね!

何ていうか、みんならぶ!だぜっ!って思えるイベントでした。

第1回なので、不手際もあったか?と思いますが、とりあえずハッピーに終われて良かったです。

サルサ5が終わったくらいから記憶がありません。

へへっ。

birdも良かったね!

適温なライブが出来る素晴らしいボーカリストっす。

美しいっす。

そしてサルサ5!

日曜日はやっぱり腹抱えて笑わないと!っす。

凄いのか?お笑いなのか?よくわからないあの感じは、今、オイラの一番ツボなのでして。

死にそうに笑ってたカップルを見て、イベントやって良かったなぁ!と思いましたわ。

浅草は満喫できましたか?

東京であんなに楽しい町はありませんぜ。

元々、江戸からつい40年前くらいまで、東京の一番の歓楽街だった町です。

芸能の町でした。

今でも落語とかお笑いは盛んですが、音楽がなかなか出てこない。

浅草でもっとライブやりたいっす。

町を楽しんで、ライブも楽しむ…これをどんどん勧めて行きたいっすわ。

オイラ達は昨日、浅草で食べたのはカレーでしたが、カレー旨かったなぁ。

タイ米が大好きでして、ね!

浅草で浅草らしいものを食べられなかったんで、リベンジしに近々行かなくっちゃ!ですな。

これをきっかけにまた、浅草に行って見て下さいな。

そして今年中に第2回、浅草ホリデーをやりませう。

きっと秋深い浅草もいいですぞ!

ありがとうございました。

今日はオイラ、アサトのメモリアルライブの打ち合わせとドラムセットの積み込みっす。

明日は車で名古屋にひとり、向かいます。
スポンサーサイト

<< 新たにアイデア! | ホーム | 遂に浅草ホリデー! >>


コメント

ビバ浅草!

楽しかった!に尽きます!

朝仕事が明けて、普段ならダメダメなのに元気。
暑くても元気。

友達から「代々木でブラジル祭!フリーライブ♪」
なんてメールが来ても、「私は浅草よん♪」と。

まずは、浅草寺にお参りして、花やしき~場外馬券帰りのオジサンに混ざって、一杯(笑)

ぶらぶら~と、歩いて「ソフトクリーム」食べて~ぶらぶら~。。。
神谷バーで、電気ブランに焼き鳥。。。
(神谷バーの生ビール大は、ホントに大!!!)

会場の雰囲気で、電気ブランが廻りました。
イイところだわ!
今度は、「駒形どぜう」の後に、夕陽を見て
飲みたいな。。。

ベランダでカレー食べてたら、友達から「今朝、子供が産まれた!」とメールが!
メデタイ一日でしたよん。。。

ゲンちゃん、楽しい一日をありがとう。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

浅草ホリデー 最高でした。
屋上からの眺めも素晴らしく birdさんも サルサ5も とっても素敵で 超ご機嫌な夜でした。
第2回も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草ホリデー!

生ホッピー飲んで、ほろ酔い気分で参加しました。
(生ホッピーは軽くておいしいですが、危険なお酒ですね。)
本当に楽しかったです!
ざぶとんに体育座りで、まさにお座敷ライブ。暑かった!
birdもサルサ5も、あの空間で聞けたことが本当にぜいたくだなぁと思いました。
屋上から眺める浅草寺と五重塔が本当にきれいで、夜風が気持ちよくて。
カレーもとってもおいしかったです。

第2回、年内中ですか!楽しみにしています!!
ゲンタさん、楽しいイベントを企画してくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


