プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遂に浅草ホリデー!

興奮してるのか?何度も目を覚ましました。

いよいよ今日!浅草ホリデー!

初めてのイベントは緊張感あります。

いい一日にしたいです。

今日がいい形で終われば、また次回から連続してイベントを開催出来ます。

そんな緊張感もあります。

本来、ライブが出来るようなスペースじゃない所でライブをやってみます。

そのアンバランスをこのイベントの売り!に出来たらなぁ、と無謀な挑戦なのです。

ハマればいいなぁ。

なんでも初めては一回しかない。

そんな貴重な瞬間をお楽しみください。

オイラが熱を入れてる浅草をお楽しみ下さい。

また日曜日に浅草ホリデーがあったら浅草に行きたいなぁ、と思っていただけるように、楽しい一日を仕込んでおきます。

よろしくっす!
スポンサーサイト

<< また浅草で! | ホーム | 人間力を鍛え上げろっ! >>


コメント

浅草

わ~い!今日ですね!!
ずっと楽しみに待ってました!!
行きまーす♪

今日を楽しみに待っていました!
すでに心は、浅草に行っております(^_^)

どんなイベントなのかワクワクしてます!

行きます!

ゲンタさん、おはようございます。

いよいよ今日の日を迎えましたね!

浅草を楽しもうと思います。
イベントは、行ってみないとわからない感じも、ワクワクしていいですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ

ゲンタさん、

ハジメテ を目前に

ドキドキとワクワク、隠し味に不安 といった気持ちで
キューンっとしちゃう感を抱いたりしていますか?

恋心みたいで、うふふ ですかね?

同僚から時間が出来たからと連絡あり!

実は昨日、浅草ふらりをしたばかり。
連日になりますが二人で浅草通いしちゃいます♪

あ、金龍 見つからず。
代わりにシブイ店構えの 金楽 あり。
薄目でみれば
楽 も 龍 に見える字体ってことで入りました。
ハラミ♪ ☆☆☆☆☆ でした!
これから浅草行かれる方に、力いっぱいオススメしたいお店です。日曜昼からもやっていますヨ!!


そんなわけで

浅草きてます。
とりあえず駒形どぜうへ。美味しかったです!最高!!
これから神谷バーで一杯。ホッピー通りでもつ煮つまみにホッピー。その他諸々。

やばいす。ホリデーつく頃にはかなり飲んでるかも…浅草、楽しい~!!

いいイベントだったよ!

GENTAのやりたい事や匂いや触感が出ていて「浅草」でまた違う味になった様な「優しい」イベントでした。東京メトロで行くレトロな街にまた次回は新しい「味」を出して下さいね!お客さんが喜んでいるのが1番!良かったです♪

アリガトウ!

7時すぎてから会場到着でしたが、最後までゆったり・のんびり・温かく・熱く・時には大笑いしながら…楽しめた浅草ホリデーでした

ゲンタさん、素敵な空間と時間をアリガトウ!
第二弾を是非やってください また行きたいです。

あんなに暑い1日だったのに、涼しく心地よい風が吹いていました。屋上からの眺めも最高、カレーも美味しくいただきました。


只今、帰り道です
次は10/28かな。こちらも楽しみにしています


お疲れ様でした

浅草ホリデー、本当に楽しかったです!
蚊には刺されまくりましたが、楽しかったです。
お座敷っていうのが新鮮でしたし、座りながらみんな上半身は踊っていて。
ゲンタさん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

カレーは大変美味しかったです。おかわりすれば良かったと思うくらい。
屋上もとても気持ちが良かった~。


浅草堪能

ミュージックコンベンション同様、その土地が好きになるイベントでした!
今日1日すべてが「浅草ホリデー」!
来年の9月の第1週目の日曜に第2回目よろしくおねがいします!

楽しみました!

ゲンタさん、お疲れ様でした!

久々の浅草、3時位に、同僚と待ち合わせて楽しみました!


イベントも、リラックスして、ゆったりした気分で、気持ちよく過ごせました。

birdも、サルサ5も、素晴らしいライブ!で、とても贅沢な気分でした~。


なんだか宮古島を想いだしてしまう瞬間が何度もありました。

宮古島でお見掛けしたスタッフの方も何人もいらっしゃってたような。

明日は、早朝からの仕事のため、ライブ後の余韻を楽しむ間もなく、会場を後にしましたが、また来たいなぁ。と思いました。

浅草も、もっと知りたいし、次回のイベントも楽しみにしています!

ありがとうございました!

ニコニコ・ホリデー

ゲンタさん、皆さん、打ち上がっていますかぁ~☆

野暮な投げかけですね。

日曜がキチンと休日なのが久しぶりだったので、土曜の夕方から浅草通いでした。

はぁ~、楽し過ぎでした。

Birdさんの時はあんなにも嬉しく、幸せな気持ちを抱かせていただき、
サルサ5さんの時は体の中身がぜーんぶ出ちゃうくらい、気持ち全開で笑いました。

ずーっと ニッコニコ な休日でした。

こんなに幸せな気持ちになれるイベントを実現してくださり

ありがとうございます!!

あの空間が、また何処かで広がるときは
絶対味わいたい!

そう思いながら
今夜は眠りに就きます。

皆さん、らぶ をアリガトウ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです!

とても素敵なイベントありがとうございました!
ほっこり、まったり、大爆笑☆
久しぶりに涙流して笑いました♪

次も楽しみです!
お疲れ様でした~!

宮古島に続いて浅草もLoveに♪

ゲンタさん、お疲れ様でした。
昨日のライブ、本当に良かったです。

ゲンタさんを通じて、宮古島に行く機会ができて、
宮古島のステキを実感することが出来て、
今では周囲に「絢音は宮古島観光大使だから」と言われるほどに(笑)

浅草は人生で2度目でしたが、
『大人の隠れ家』みたいな浅草、良いですね!
そのうち、周囲から「絢音は浅草観光大使でもあるんだよね」と言われそうなくらい、
ハマりました。

昨日、浅草に行かなかったら、
右に浅草寺・左にスカイツリーっていう素敵なロケーションも分からなかった…。

私に浅草に行く機会を与えてくれてありがとうございました。
本当に素敵な夜でした。

ぜひ、ぜひ、また浅草でイベント、やって下さい。

ゲンタさんLoveの土地があったら、その土地でもぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


