プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



人間力を鍛え上げろっ!

観測始めてから一番暑い夏を味わっているらしい。

少しも秋の気配はありませんな。

きっと人生で一番暑い夏!と言うことになるのでしょう。

そうであって欲しい。


ニュースじゃ、リーダー争いと帝京大学と薬物芸能人の話し。

道具は発展しても、人間は成長してませんな。

日本のリーダー争いは、世界から見たらお笑いですよ。

何回代えればいいんだい?

帝京大学も、隠し切れないほどの事なのに、何故?隠してあんな多くの死者まで出して、ねぇ。

学校の勉強は出来るけど、社会勉強をしていない人達の典型的な事件ですな。

道具ばかり発展しても、人間としては退化しちゃってますわ。

これは、お偉いさんだけの話しじゃなく、芸術家やミュージシャンもそうですわ。

ピカソもゴッホも、コンピューターがなかったから必死に描いたのではないのかな?と。

モーツァルトをコンピューターで打ち込むような事を現代はやらないでしょうし。

便利な道具を開発する人達は能力使っているんでしょうが、全体的にかなり人間は退化してるんじゃないか?と思ってしまいます。

性の交わり(こう書かないと弾かれちゃうんで)は、想いのために?なのか、快楽のために?なのか。

薬や道具を使うとならば、快楽を求めるって事でしょうな?

想いが強いならば、交わりひとつになる事で全て満足出来るはずなのでして。

快楽を求めるのではなく、相手を知ること、自分を知ってもらうことの行為となるはずです。

それだけで本来、出逢うべくして出逢った男女は高まるはずですし、その行為によりもっとお互いを知るわけです。

それを超える快楽があるはずがない!と思ってます。

体だけの快楽がどこまで深い場所にあるのか?わかりませんが、不自然な快楽の追求はリスクが伴うのも当然です。

オイラは説明する必要がないほどのエロチックな男ですが、本当のエロでして、プレイとか道具とか、ましてや薬などを使うなんて、言い方おかしいですが、なんてもったいない!と思うのです。

ライブですからね!

あの裁判は、白がいない裁判なので難しいでしょうね?

オイラも昔、好きな娘とそうなって、いざ!と言うときにその娘に不思議な癖と言うか趣向があって引いてしまった経験があります。

前の彼氏との癖が付いてたのかもしれませんが、あぁゆう事はお互いを確かめ合う行為なので、待ってました!ばりなプレイ感が相手に出てしまうと萎みます。

それこそジャムセッションですからね!

ジャムセッションが上手い女性もいます。

こっちがソロをしていると、自然にコード進行を変えてきて、気が付くとこちらがバッキングになっていて、ユニゾンになったりハモったり、リズムも変わったり…なんの話しやら。

あら、思わず昔を懐かしんでしまいました。

もっと真っ直ぐなエロに向かうべき!です。

気持ちよくなりたいから何でもいい!のではなく、アナタが欲しいんだぁ!くらいなエロが男も女も一番艶やかにさせてくれるのです。

お!艶やかって、いい言葉っすな。

人間力を鍛え上げましょうぜ!

<< 遂に浅草ホリデー! | ホーム | ギンギラギンとさり気なさ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいっすね!

オイラもちゃんとサルサダンスを習いに行こうかなぁ?

ラテン人種は踊ってからお付き合い始めるんですわ。

踊ってないのに交際できるかぁ!なのです。

男性のリードも大切ですが、それを超える表現の女性もいて、なかなかエロ道に繋がりますよ。

健全なエロで好きです。

ムッツリスケベなんてラテンにはいません。

みんなエロ!

国あげてエロです。

とっても楽しい文化なんですわ、これが。

健康的だし。

体で刻むビートも、あの位のリズム感がないとオイラはグッとこないんです。

オイラが相手に贈るビートを受け止められるだけのビート感がないと、オイラの独りよがりになっちゃいますからね!

なんでもリズム感やビート感で考えるオイラは、女性のリズム感やビート感が気になるんですわ。

リズム感やビート感って、セクシーと同意語ですっ。

サルサで鍛え上げてくださいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね

「踊ってないのに交際できるかぁ!」

な感覚、とても良く分かります!
サルサダンスを習い始めて、あの人ともっと話してみたいな♪と同じ様に
あの人とサルサ踊れたら良いのに、と思うようになりました。

サルサは、一度踊れば
会話を交す以上に相手を感じられると思います。

心や体の相性が手に取る様に分かってしまうような!?

不思議な感覚があります。

サルサダンスを始めたら、皆 そう感じるのでしょうか

もっと もっと日本ラテン化してサルサダンスの踊れる人が増えて欲しいな!!

平和指数 上がると思います!



↑の方へ

余計な事かも知れませんが…

みんな最愛の人と結ばれる訳でもないですよ。

結ばれるきっかけがあって、最愛の人となっていくカップルの方が多いんじゃないのかなぁ?

アナタは日常じゃなく、非日常を求めてしまっているんですな。

オイラは、蘭や薔薇は綺麗と思うけど、駅に向かう道に咲く名も知らぬ花の強さと美しさを求めています。

仕事先は花壇のような華やかさですが、プライベートは自然に暮らしたいからです。

素敵な恋に発展しそうな事が目の前にあっても、非日常を求めていたら見失いますよ。

世の中半分は異性です。

オイラはランダムに女性30人集まった場所に行けば、ひとつ恋に墜ちると自分で思っています。

そのくらい自分にとって素敵な異性は周りにいるはずです。

もしくは新しい環境を作れば出逢うはずですよ。

みんなが最愛の人と出逢うと思ったら大間違いっす。

いいな!くらいな人をお互いの想いで最愛に育んでいるのです。

それがわかれば、アナタにも最愛な人が現れますよ。

恋愛にも日常を求めれば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方!

岡本太郎美術館、いいスポットですよね!

オイラ、勿論!作品も好きですが、昔の太郎さんのコマーシャルの映像が好きでして。

モニュメントに圧倒されますよね?

あの緑豊かな場所に、いかにも岡本太郎らしいモニュメントが。

オイラの憧れのひとりっす。

オイラの時代、あの人を超える芸術家はまだ現れていないと思ってます。

常に自分と時代と戦って作品を生んだ人です。

芸術は爆発なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スガシカオさんのブログから飛んできました
また来年宮古島のイベントに出たいとのことです
以上報告でした

嬉しい事です

交通費と宿代しか出ない、手作りイベントにまた出たい!と言っていただけるのは、とても嬉しいです。

ちとせやタクヤにも言われてまして、みんな呼ぶとオーガスタキャンプになってしまうので、悩み中です。

嬉しい悩みですけど、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


