プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月

あれよ、あれよ、と言ってるうちに9月になってしまいました。

早いわ。

しかもまだ暑い!

浅草ホリデーも、少しは秋な匂いも感じながら…なんて思ってたけど、こりやしばらくは暑いっすよ!

浅草ホリデー後は、名古屋で梅津さんのライブ、秩父と江ノ島でbirdのバンドでのライブがあるんだな。

29日は田川君とのセッションも八王子であるし、な。

さぁ、9月です。

新しい気持ちで向かっていきましょう!
スポンサーサイト

<< もうすぐ! | ホーム | ミュージックコンベンションの未来。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華子さん

お久しぶりです。

ご無沙汰しちゃってます。

オイラは華子さんのトンボ玉の広がる宇宙のような作品が大好きでした。

今はまた、もっと凄い作品になっているんでしょうか?

見てみたいなぁ。

種水土の主要スタッフとは今でも一緒にいろんなイベントをやっている仲間としてつながっているメンバーもいます。

また、何かの形で一緒に出来たらいいですね!

連絡ありがとうございました。

近い将来、必ず何かしましょうね!

ありがとうございます。

ゲンタさん、私の玉を覚えて下さって、とてもうれしいです。

今は、三人の子供たちの子育てをしながら、少しずつ少しずつ、進化し続けていきたいと思っています。
一番下の子供が、まだ二歳なんです。

当時と比べて今のガラスの世界は、パイレックスなどのハードガラスを使って、サイケデリックな素敵な作品を作る作家さんがそれはそれは沢山でてきていらっしゃいます。
私はというと、いまだ懲りずに同じスタイルで、日本産のクリスタル系のソフトガラスを使い、地道な活動を続けています。
今でも毎年、夏になると、活気づいた、種水土の夏を思い出します。
それがあっての今現在を懸命に生きようと、挫折と努力を繰り返して進んで、または停滞している感じです。

私のHPは、今改装中ですが、もしよろしければ、覗いてみてください。
www. hanako-richards.com
少しは成長しているといいのですが。

近い将来・・・・。お気持ち大変ありがたく思います。
また一つ、生きていく楽しみが増えました。

ありがとうございました!
ゲンタさんの、ご健康と、ますますのご活躍を心より願っております。

Hanako

9月も忙しそうですね。ライブ行きたいですが…。秩父で思いだしましたが、秩父にいったら天然の氷で作った食べてください。美味しいですよ。

いやいや

ちっとも忙しい部類には入りませんよ。

今まではこの倍はライブしてたはずです。

どうやら秩父の天然氷のかき氷は美味しいようで。

前にどこかの天然氷のかき氷を食べたことがありますが、それは旨かった、高かった。

楽しみにしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかやま国際音楽祭2010

調べてみました~!

日程  10月11日(月、祝)

場所  JR岡山駅近くの 下石井公園

料金  無料

デラルスは 13:30から行われる 下石井3DAYS
ワールドミュージックフェスタのトリみたいです・・

なんか色んな国の音楽が聴けて 楽しそうなイベントですよ~!

詳しくは おかやま国際音楽祭2010のホームページ
にて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

今どき、ドラマのストーリーにもならないような、呆れた話しですな。

そうゆう方はそうゆう仲間とのコミュニティで生きていくのでしょうから、オイラなら決別しますね。

ミュージシャンもいろんなタイプがいます。

レコード会社や事務所、アレンジャーにはペコペコ頭を下げ、後輩には威張り、「仕事と言うのは…」なんて酔うと演説するタイプなどは、少しもカッコいいと思いません。

派閥もありますし、誤解もされますし。

でも、合わないチームでも関わっていれば仕事が廻ると考えて我慢していた若い頃もありました。

結局、我慢して仕事しても、そこには芸術性もないし、ストレスで貰ったお金は使っちゃうし、意味のない事でした。

自分の力を発揮する場所は、オイラの能力を必要としてくれる場所なのです。

それには、自分の得意、不得意を恥ずかしがらずに出して、最大の努力を見せる!これが信頼を得て今につながってます。

女性だらけのコミュニティがどんなどろどろしたものなのか?知りませんが、アナタにとってもっと適した場所がいくらでもあるはずです。

新しい場所を探すなら、今の場所から離れなくてはならない。

アナタの書いてくれたような、昔の大映学園ドラマのような事をする人が実際にまだ、いるんです。

それも天然で。

それがその人の生き方なのです。

そのコミュニティにいれば、その人が怖いのか、コミュニティのルール破りになるのかわかりませんが、抜け出せない取り巻きもいることでしょう。

そんな場所からは、消えるように抜け出した方がいいです。

戦えば、向こうも意地になり戦ってきますから。

わからない人には、いくら言っても伝わりませんから。

しかも、相手は悪意より理解しづらい天然ですから。

新しい場所が必ずありますから、大丈夫です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に

まだまだ暑いですね~
浅草ホリデーもきっと暑いですね!
でも夜になると、少し涼しいかな。
虫の声が聞こえます。
空もなんとなく秋。

カウントダウンカレンダー、9月もいい写真です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。