プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


孤立中。

まるっきり周りから連絡がない。

どうなっているんだろ?

なぜか周りが、仕事の細かなインフォメーションをしてこなかったり、やった仕事の請求内容を教えてくれなかったり、気が付いたらベスト盤が発売されてたり…なんか、こりゃオイラが孤立しているんじゃないか?と錯覚してしまう。

メール送っても返事ないし、な。

なんだろ?

インセプションじゃないが、夢なのか?

お盆明けで忙しいのか?

わからん。

何しろオイラは孤立中っす。

参ったね!
スポンサーサイト

<< さ!大阪へ! | ホーム | チェック! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ある、ある!

何だか、偏ってしまう時って ありますよね?

急に暇になったり。かと思うと急に人との接触が多くなったり。。

これも自然のサイクル!??

あらら?

どうしたんでしょうね?

それは困ってしまいますね。

その内一気に連絡が来そうな気がします(^^)

ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫。

少し不安になっちゃいますよね、でもきっと大丈夫です(*^^*)

よくわかる・・・

「いつも繋がってたい」ってCMがありましたが、メールや携帯やさまざまなものに繋がれることに慣れてしまっている自分がいます。
携帯が普及し始めたころは、そんなに簡単に縛られたくないっと携帯所持を拒んでいましたが、いざ持ってみると連絡がないと孤独を感じてしまうという。
私もたまーにそんなサイクルにはまってしまうことがあって、ひとりでへこみます。

でも、ゲンタさんのブログ、書き込みは初ですが、毎日チェックしてますよ。
一方的にアクセスするだけじゃ、伝わらないんですね。。。
うまく言えませんが、ゲンタさんの「らぶ」に救われている人はたくさんいるはず。
たまたま連絡がないだけですよ~。

またライブ行きます♪

偶然ですね、私もです。(はあ~~ア)

職場の空気に「疎外感」を感じ

気分最悪な今日です。

わたし「能天気」そうですが
「頑固な偏屈、KY子」なんですよ。

ルール、マナーの話じゃないけど
「ここには染まりたくないわ~」って拒絶感
を感じた日でした。

お互いを理解しあうことが大切なんでしょうが、
「虫の好かない」感じってどうしようもない・・・。

って、自分の人間の小ささを実感した日です。


ありがとう!

今日は前浜ビーチで夕日を見てきました。
波の音、潮風、太陽が水平線にすいこまれた瞬間にスコールが降ってきて・・・神秘的な気持ちになりました。何とも言えないステキな瞬間でした。 

コンベンションと子供の運動会の日程がかぶり二年ぶりの宮古です。後夜祭(毎年開催を願って)&夏休み長期宮古滞在を子供の小学校卒業までの楽しみにしようと、記念すべき初日。夕日を見ながら、ゲンタさんの存在、ミュージックコンベンションでの三日間、グルグルって頭に浮かんできて・・宮古の空気を感じながら、幸せが倍増しています。


宮古島のすばらしさを教えてくれたゲンタさん、ライブの楽しさを教えてくれたのもゲンタさん。

ゲンタさん、いつもありがとう!

来月5日も楽しみにしています♪





孤立?

ゲンタさん、おはようございます!

孤立だなんて、びっくりしました~
連絡、来ましたか?

インセプション、観てないもので…
永遠の0は先週から読み始めてます
ぶ厚いので9月一杯格闘するかも~なわたしです

こちらは今日も暑いですe-256


そんな時こそ

新しい自分を見つけるチャンス!

街の隅々まで散歩したり
じっくり料理したり

ポジティブビム!

参ってます

いや、個人的な淋しさじゃなくって、仕事にならないんですぅ。

連絡つかない所、連絡してくれない所…今日も何処に泊まるのか?知らないっ。

一ヶ所なら何とかなりますが、ほぼ全てっすから。

こりゃ、ビックリだぁ!

まるで夢のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

そこまでまだボケてませんよ、ハハハ。

もう大阪にいますが、まだ宿泊先は知りません。

内容だって、リハーサルの日に聞いたくらいです。

他からの情報で、他の出演者は調べてましたが。

前のツアーは、CDのツアー予定で知ったくらいですからねぇ。

オイラ、聞きそびれはまずないっす。

それが仕事の命取りと思って長年やってきてますから。

こんな事を言っても仕方ないですね!

そんな状況でも出来る人なんだ!と思ってくれてると、良い方に解釈していますが。

連絡は・・

えー・・ゲンタさん、雑な扱い受けてると思うんですけど。。相手の方にとっては些細な事だと思っていらっしゃるのかもしれないけど、最低限のお知らせはしないといけないですよね。
私事ですが、先日、疲れてて携帯をほったらかしにして過ごしてたら、親がすんごい形相ですっとんで来ました。虫の知らせがどうのとか。一人暮らし、気にしてくれてるみたいですけど、怖かった~。親には心配かけない様にしないといけませんね。
猛暑の中、明日ライブですよね。がんばって下さい。私も、仕事がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

契約書なんて、ライブじゃ交わしたこともないし、交わす気もありません。

交わす話しもありましたが、一番ホッとするのは口約束っす。

契約書を交わさないと仕事にならない現場くらい信用出来ないものはありませんぜ。

よ~く耳をすませば…

エディット・ピアフの「Non, je ne regrette rien」が聴こえませんか…?
あ、もしかしてデラルスの曲が遠くから聴こえません…?(笑)

ふいに今いる部屋が洪水になったり
いきなり無重力空間になったり
やたら街が迷路じみたりしたら
ゲンタさんは間違いなく誰かにインセプションされてまっせ!!

きっと今の音楽業界に危機感を持ち「なんとかせねば!!」と
一念発起させるようにインセプションされてません!!?

でもそんなインセプションならきっとカモンでしょう
(^^;)違うか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


