プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お疲れっ!

今日のリハーサルはいい感じでした。

大阪の本番が楽しみだ!

休憩中、山崎と「永遠の0」の話で盛り上がった。

山崎とbirdとは、よく読む本がかぶるんだなぁ。

birdは読んだかな?「永遠の0」

明日は浅草ホリデーのタイムテーブルを出して、準備しますわ。

なんか、ふわふわした気分なんで飲んでみようかな?
スポンサーサイト

<< 視覚アップ!聴覚ダウンな時代? | ホーム | 早すぎ! >>


コメント

乾杯!

いい仕事をした後は、飲むべき!ですよね。

私は本日、デラルスのアルバムを聴きながら
ウォーキングを始めました!
(残暑には、注意しましょうネ。。。)



丸っ!

飲みましょう!飲みましょう!
今日の月が丸いから、飲みましょう!

綺麗な月ですね。

もう少ししたら、月がベランダから入って来ます。
それを楽しみに飲みます。

私、満月はなぜかテンションが上がります!
みんなそうなのかなあ‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

おいしいお酒が飲めましたか??

おいしそうに飲んでいる人を見ているだけで、飲めない私までうれしくなってしまいます(^^)


皆さん色んな本を読んでいますよね。
私は活字が苦手で苦手で………。
そんな私でも読みやすい本ってあるのかなぁ?


今年の春、庭に植えた紅葉の木を今朝見たら、紅い新芽が出ていました。

近くにアンティークの石臼を置いて周りに和風の植物を植え、白い石臼に木や植物の葉っぱが落ちいい感じです。

植物を見るだけで、何でこんなに落ち着けるんでしょうかね(^ー^)

さて、今日も1日がんばりましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


