プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


単なる食いしん坊ですか?

一昨日、昨日でクタクタになりました。

デラルスのライブと夏はハマりが良いっすな、やはり。

メンバーひとり一人が、ものすごくこだわったプレイをしてました。

自分でやってながら、凄いバンドだな!と感心してしまいましたわ。

シブヤバイラは隔月のイベントとなります。

次は10月!

プレジャープレジャーでやる意味をもっと強く出せたらいいな?と、昨夜から考えております。

でもまぁ、琉球ホリックとシブヤバイラ!の2連チャンはさすがに堪えます。

ベッドからトイレに行くのも歩くのが大変。

片足立ちですからね、デラルスは。

スンドゥブのパワーも使い果しましたわ。

そう言えば、スンドゥブのファンが多くて驚きました。

家にタテギと豆腐があるので、ランチに自家製スンドゥブといきますかな?

タテギは、作り置きで1ヶ月保つので、作っておくとすぐスンドゥブを作れるし、炒め物にもいいし、便利ですよ。

タテギのレシピは様々でして、ネットで調べたら、店によってレシピが違うんです。

アジアの料理はいいっすな。

突然、スンドゥブとソルロンタンが食べたくなって韓国へ行ったり、小龍包や胡椒餅が食べたくなって台湾行ったり、ソムタムとプーパッポンが食べたくなってバンコクに行ったり…オイラは旨い物がこの世で一番の楽しみなのです。

そろそろ宮古島の、島酒の水割りと宮古ソバの禁断症状も出てきてます。

この食いしん坊感覚を活かして、各地の名産が一番旨い時期に、各地自治体とその名産をアピールするイベントをやったらいいのに…なんて考え中。

各地でイベントを立ち上げる団体を作る予定でして。

真剣っす。

これからのライブは、ツアーが来るのを待つ時代ではありません。

各地自治体がコンサートを作る時代です。

第三、第四のミュージックコンベンションやシコチューを作る時代なのです。

やりませんか?

なんてね。

ただ旨い物を食べたかったりして。

いやいや、そんな意味ではありません。

今後、ツアーは縮小されていくことでしょう。

となれば、わざわざ他県まで見に行かなきゃならない地方の方が多くなります。

わざわざ見に行くなら、呼んでしまえばいい…とゆう発想です。

旨い物の旬な時期なら、ミュージシャン集まりますぜ!

単純っす。

ま、旨い物にはかなわないってことで。

どんだけ食いしん坊なんだ?

シコチューも、あの芋炊きを食べたらもう毎年行きたくなります。

あれは旨い。

日本で一番旨い芋料理っす。

シコチューを知らなければ、一生知らなかっただろう味覚です。

もっと各地に旨い物あるんだろうな?

1日に2~3回、あと20年くらいは美味しく食べられるだろう食事ですから、やはり食べるに関しては気合い入ってます。

オイラの知らない美味、まだまだありますからね!
スポンサーサイト

<< 新シリーズ!旨かった!北海道篇 | ホーム | スンドゥブ >>


コメント

食べる・・・凄く凄く大切な事だと思います!

三大欲求の一つ。

性欲は・・・ま、満たさなくても生きていけますし、
睡眠欲は、寝てしまうと他の事が出来ません。

食!生きる為に不可欠で、コミュニケーションの潤滑油になり、どこまでも追及できる。

素晴らしい♪

食いしん坊な人は、生きるパワーとこだわりを感じます。

名産アピールイベント大賛成!!

なんたって、去年のしこちゅーで炊き芋を頂き、
振舞ってくださった地元スタッフの方々に、
「チケット発売の頃のお芋は旬でもっと美味しいから、来年は、チケット買いに来るついでにお芋食べにおいでと。」
と言われて、実行する人間がここにおりますから!

町おこし村おこしのプラスになること間違いなしです。

ツボにはまる話題で、仕事を頑張る気力が湧いてきました!v-217



そういえば、今夜は川崎の花火大会でしたか?
いいですね~。日本の夏!




食べる・・・凄く凄く大切な事だと思います!

三大欲求の一つ。

性欲は・・・ま、満たさなくても生きていけますし、
睡眠欲は、寝てしまうと他の事が出来ません。

食!生きる為に不可欠で、どこまでも追及できる。

素晴らしい♪

食いしん坊な人は、生きるパワーとこだわりを感じます。

名産アピールイベント大賛成!!

なんたって、去年のしこちゅーで炊き芋を頂き、
振舞ってくださった地元スタッフの方々に、
「チケット発売の頃のお芋は旬でもっと美味しいから、来年は、チケット買いに来るついでにお芋食べにおいでと。」
と言われて、実行する人間がここにおりますから!

町おこし村おこしのプラスになること間違いなしです。

ツボにはまる話題で、仕事を頑張る気力が湧いてきました!v-217



そういえば、今夜は川崎の花火大会でしたか?
いいですね~。日本の夏!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるで・・・!?

食いしん坊すぎです!

まるで鼻先ににんじんをぶら下げられて
必死でお仕事するお馬さんのようじゃないですか。(笑)

その企画実現するといいですね。

でも、
他県に観光を兼ねて行くのも好きなんですけどね。(笑)
だってきっかけがないとまず、行くことはない所もありますから、ね。
連れ出してくれているようで遠征も楽しいものなんですよ。

ま、その為に働き、倹約、貯金するのです。(笑)


しかしながら、我が県でも誰かが企画してくれたらうれしいんですけど、ね。

ここは、県知事が有名人だから発起人になってくれないかしら、ね。(うふふふ)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


