プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


スンドゥブ

二日酔いなんで、スンドゥブを食べて気合いを入れてます。

チェゴヤという、オイラが一番旨いと思うスンドゥブを出す店で。

毎日、スンドゥブでいいです。

我が家でタテギを作ったので、ダシダを加え、豆腐と野菜を入れればいつでもスンドゥブが作れます。

全くもって、何の話かわからない人はネットで調べてください。

特に夏はスンドゥブ。

辛い食べ物が好きな方は、オススメです。

低カロリーパワー食!

今日もスンドゥブで乗り切ります。
スポンサーサイト

<< 単なる食いしん坊ですか? | ホーム | 謝る日 >>


コメント

賛成!

いつも読ませてもらってます。私も夏こそ!って思うんですo(^-^)o
大阪で『まん馬』美味しいですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー

オーキャンの前日チェゴヤでスンドゥブ食べました!!
サムゲタンも。
そして2日間暑さに負けずに乗り切れた!!

おいしいですよね~

チェゴヤ関西にないからこっちに進出してほしい。
お店の名前通り最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェゴヤ

知ってます!


チェゴヤでは、スンドゥブしか食べたことないです。

美味しいですよね!

激辛までいくと、苦手なんですが、スンドゥブは、大丈夫、クセになる美味しさです!


まだ帰宅中なんですが、今日のライブが気になります~。
熱く盛り上がったんでしょうね!!

お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェゴヤ

おいしいですよねー
スンドゥブ、大好きです。
元気になります。

今日味味に行ってきました。
冷やし坦々麺もおいしかったですよ。
つゆを全部飲みたいくらい。
次回はスーラー麺を食べようかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


