プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お先です

いやぁ、ついに明日、宮古に入ります。
向こうに行ったらブログをチェックする時間もなさそうなんで、挨拶しておこうかな?っと。
至らぬ面も多々あると思いますが、美ぎ島ミュージックコンベンションを、宮古島を楽しんでください。
あと、小さい島なんで、そこらで色んなミュージシャンやDJ等が当たり前に歩いてたりします。
騒がないでね。
みんなが宮古に来てるなら、出演者がいて当たり前なんで。
みなさんも、出演者も、スタッフも、みんなが楽しめるイベントをみんなで作るのです。
そうすれば来年、再来年と続けてゆけます。
集まった者達の秘め事ですよ。
来なかった人にはわからない、俺たちだけの3日間です。
心を開放してイベントに望みます。
後は天気かぁ。
だんだん予報がいい方向に向かってるんだが・・・。
うっすっ、よろしくっす。
お先に、待ってます。

<< それでは | ホーム | 明々後日 >>


コメント

行ってらっしゃい♪

24日まで死ぬ気で働いて、いざ宮古入りします!
出演者やDJの方々に逢っても、騒ぎません。約束します。だから、ずっと続いてほしいですね☆
3日間の秘め事に参加できて、光栄です。何よりも宮古島を満喫したいと思っています。ブログもありがとうございました。色々と教えて頂き助かりました。
それでは、お先に行ってらっしゃいです☆すぐに、行きま~す('-^*)/

行ってらっしゃ~い!

私も明後日には出発します。
楽しい3日間になることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃいませ~♪

素敵な3日になりそうですね!食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して楽しんでください(^^♪来年はぜひ!!参加できるよう、海&一人旅に慣れておきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ!

ほんと、いよいよですね。
ゆったりした気持ちで楽しみたいな。
ずっと続いていくイベントになりますように!!!



行ってらっしゃ~い♪

ゲンタさん、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
ブログを見ていつも思っていたのは『ゲンタさんはいつに寝ていはんねゃろか…』でした。そしてブログを見ていつも感じていたのが、ゲンタさんの細かい気配り、優しさ、温かさ、そして何より宮古への熱い思いでした。ゲンタさん、こんな素敵なイベントをほんとにありがとう!のんは心から感謝です。今まで仕事が嫌やなあ…とか思ったりしたことってあまりないんですけど、もう、この月曜からの時間が経つのが遅いこと遅いこと・・きっと心はすでに宮古なので、体と心が別々だからだと思います。25日、のんの体はのんの心を追いかけに、そして音楽が大好き♪宮古が大好き!な方達に会いに行きます!楽しいイベントになること間違いなしですね(*^_^*)
んじゃ、ゲンタさん宮古で待っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


