プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



フライヤー!


浅草ホリデーのフライヤーの反応が良くて嬉しいっす。

昔からイベントやってて、フライヤーはちょっとこだわりがありまして。

YELLOWで8年間やってたBEATのフライヤーは、イベントに来たことがなくてもフライヤーを毎月集めて部屋に飾る人が続出してました。

BEATの時は、宮永リサちゃんとナオちゃんのイラストでした。

この二人は今度の、10月5日にやるアサトのメモリアルライブのイラストをリサちゃ、ロゴをナオちゃんに頼みました。

デラルスでは、オイラは個人的に動いた時代には、大槻くんと言うデザイナーに頼んでいました。

フライヤーだけじゃなく、バンザイとカリエンテのCDジャケットもやってもらってます。

カッチョいいのに、ちょっとクセがあるデザインをしたいときには大槻くんですな。

そして、ミュージックコンベンションと今回の浅草ホリデーは、京都メトロの金ちゃん。

ノスタルジックなデザインは、彼女が一番素晴らしい。

宮古島にしろ、浅草にしろ、京都から感じたイメージでデザインしてもらうと、イメージ通りなノスタルジックが出てくるようです。

今回のも、絶妙なバランスで人が行きたくなるような気分になるデザインをしてくださいました。

さて、すでにフライヤーに問題が。

18時30分スタートで終了が11時とあります。

どんだけ長いんじゃ!

夜の11時っすね。

DJがいるイベントっすから、のんびりやります。

ライブは6階ですが、5階にもバーがあるし、屋上もあるし、浅草の夜景を楽しんでいただければ。

スカイツリーも見えますぜ。

こう言ったらなんですが、浅草ホリデーは百人も来ていただけたら充分!な感じで作ってます。

なので、チケットはありません。

エレベーターで5、6階まで上がっていただくのですが、1階でチャージを頂くようになる予定です。

蓋を開けてみないとわからないイベントっす。

実験です。

ライブをやったことない場所でイベントやるんで、どうなることやら。

あまりにも反応がありすぎて、入りきるのか?心配になってきた今日です。

しかも前売りがないので、どれだけ来ていただけるのか?当日まで分かりませんから。

屋上に簡易なフードコーナーとドリンクコーナーを作らないと間に合いませんな。

晴れますように!

宣伝しなきゃ不安だし、宣伝して反応が多いとまた不安だし…。

いっぱい来てくれたらいい!とは違うイベントをやるって、ミュージックコンベンションもそうですが、なかなか微妙で難しいのです。

でも、その微妙なイベントが上手くいった時の美しさは最高ですからね。

ミュージックコンベンションも回数を重ねて今の形になりました。

そんなイメージで、第1回の浅草ホリデーをお付き合いください。

不完全なまま、現場対応で頑張ります。


詳細は

浅草ホリデー

浅草を楽しむ日曜日

平成22年9月5日(日)
18時30分より

場所:アミューズミュージアム6F・5F
〒111-0032
東京都台東区浅草2-34-3(浅草寺二天門前)
03-5806-1181 (10~18)
03-5806-5106 (18~)
www.amusemuseum.com

入場料3500円
※ドリンク、フード代別。
前売り券の販売はありません。

出演
bird(live)
サルサ5(live)
佐藤強志(DJ)


よろしくっす!

<< ライブ日和は今日? | ホーム | 桃の薫り。 >>


コメント

どこにいけば素敵なフライヤーが手に入るのかしら・・と思っておりましたらば、詳細ありがとうございます!
是非行きたいと思います!

このフライヤー、同業の私も素敵だと思いました!

フライヤーは

青山の月見ル君ヲ想フと、渋谷ののんべい横丁、TheROOM、ノクチのジュゲムなどなどに置き、いろんな店舗に配られていくはず。

浅草の会場となる場所にも近々、置きに行きます。

あと、デラルスのシブヤバイラでも配ります。

なんせ100人規模を想定しているので、内々な場所にしか配りません。

でも、フライヤーが良くて人がいっぱい来そうな予感が。

いっぱいで、込み込みになっちゃったら、ごめんなさいね。

詳細
ありがとうございます!
友達と行きます♪♪

フライヤー、凄くいい!!ですね!

あぁ。。いっぱいで、こみこみ~~!!!
どうか入れますように!

チケット

前売りしないんですね。
入れるかどうか心配。友達と3人で行きます。
もし入れなかったら、浅草で飲みなおします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


