プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ひたすら働く一週間!

由比ヶ浜では、ミュージックコンベンションに毎年来てくれてる人が仕切ってましてね、気持ち良かったですな。

昨日は、唐揚げひとつまみ、しか食べてません。

さぞや、朝起きたら痩せてるのでは?と思ってましたが、変わりません。

さて今週は、また夢の島に何度か行くのですが、暑いですよ夢の島は。

由比ヶ浜に着いてホッとするくらいに暑かった。

直射日光っすからね。

新木場駅周辺は、商店街とかありませんから、用意は事前にしないと、です。

ラーメン屋さんが数軒、コンビニが1軒、吉野家、くらいしか駅周辺にはありませんから。

明日からはしばらく、ひたすら夢の島の為のリハーサル。

仕事場と家の往復となります。

他に何も出来ないくらいな一週間になります。

楽しみは、本番日のみ!な一週間っすな。

都内は道路がガラガラなので動きやすいだろうね。

いいライブになるように頑張ります。

<< 二度と味わえない味 8 | ホーム | 一つ終わり >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唐揚げ

ひと掴みの間違い?
夢の島へは行けませんが
いいライブになりますように!祈ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


