プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一つ終わり

今日は立秋かぁ?

ま、昔の暦なんで約1ヶ月はズレているけど、ね。

今、夢の島から由比ヶ浜に向かっております。

夢の島には、オイラ絶賛の村上を始めゴスペラーズ、キマグレン、ドラマーで村石くん屋敷豪太、パーカッションの玉緒ちゃん、ギタリストの義人、アマチュア時代からの仲間のベースの有賀、パーカッションの大儀見元に逢いました。

寝不足に、スポンサーがアサヒビールでフラフラっす。

さ、湘南で更に言わせてきますかぁ!
スポンサーサイト

<< ひたすら働く一週間! | ホーム | 暑い日が始まる >>


コメント

デラルス、情熱だったのですね

あぁ~(T_T)

今日のゲンタさんの二本立てって、イベントとしても参加したかったものだったのかぁ…

でも、どう考えても
全力で らぶ と じょい は炎天下で今日は出来ないコンディション。
自分勝手なふるまいで体調崩し、国民健康保険の無駄遣いはしたくないので自宅待機です。
帰宅後に取り掛かった植物の手入れ、思い切りやっちゃったあと、こざっぱりのベランダでお決まり プシュっ シュワワァ をかなりしました。

ほろ酔い、ナウ。


BirdさんLive、たっぷり らぶ になりそうな 立秋なのに、夏の夕暮れ ですね。

らぶ な画像、なしでも
らぶ なお話、聞かせてくださいね(^з^)-☆Chu!!

お、デラルス終わられましたか
お疲れ様です!
どうでしょう、湘南は晴れてますか?

こちらは雷雲の蒸し蒸しです
そして読書続行中で、気分は渋谷!です

先日の逗子の夕焼け、ゲンタさんの頭?
夕日のかわり?なんて思いながら^^

今日も夕日、綺麗だといいですねb

こう言っちゃなんですが

毎回、全力でやりますが、オイラはしがない打楽器奏者。

自信のあるイベントはこのブログで紹介しています。

イベントとしてのバランスで…詳しく書かない場合があります。

きっと15分でも、感動してくれたに違いません。

が、15分に来てください!と言えないオイラもいます。

具体的にお誘いしているのは、制作からオイラの意見が生かされているイベントが中心です。

それ以外は具体的なイベント名をあげません。

そんなニュアンスで、ブログをお楽しみください!

オイラが制作に絡めば、打率は上がりますぜ!

絡まなくても、一生懸命な演奏はしますが。

そんな感じで、よろしくっす。

ってことは?

高打率になりそうですね、
本日発売の
アサトさんLive
チケット購入しました。

購入後既に 熱ーくこみあがるモノ を感じた今朝でした。

当日は、どれだけ熱くなってしまうのかしら?と
楽しみでもあり、おセンチにもなってしまいます。


二本立て

こんにちは(^^)

ライブ二本立てだなんてすごいですっ!

今日山崎さんの先日ブギーハウスで行われたライブのDVD,CDが届いたので、早速観ました♪

かっこいぃ~!!
山崎さん、ゲンタさん、キタローさん、田川さん、そしてファンの皆さん。
最高~\(^▽^)/♪

暖かい空間、素敵な音。
会場には行けませんでしたが、十分伝わりました。

今日もたくさんの方々に素敵な音楽を伝えてくださいね。

同じ空の下で私は干している梅干しを引っ繰り返してきます……うまく漬かったかなぁ~?

ああ、楽しそうです。行きたかったです。
19日の琉球ホリックはちょいと遅くから行けそうなので、初参加してみます。

初参加で一人で行くのはドキドキするので、失恋直後の友達を誘いましたー。
楽しみにしています。

立秋

実家に向かう新幹線からみた青空は、
どことなく秋の気配。雲の感じが。
気のせいでしょうか…
田舎の夜は空気がひんやりしています。虫の声も聞こえます。

来週の夢の島も、ゲンタさんも参加されますよね?
暑さと虫対策、どうしたものか考え中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


