プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


映画行ったけどイマイチで…

「永遠の0」を読み終えてから、余韻がすごくてなかなか次の本に集中出来ない日々を送っております。

いい小説に出合うと、次になかなかいけなくて、ね。

百田尚樹さんは何作か読んでますが、代表作の「ボックス」はまだなんで、手を出してみようかな?

今年一番の感動した小説だな、今のところ。

さ、明日から夏フェスの仕事がどんどん始まります。

夏バテ気味でして。

暑すぎますな。

皆さんも熱中症などに気を付けてお過ごしください。

「永遠の0」、必読ですぞ!
スポンサーサイト

<< 傘がない | ホーム | ホイス! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読まないと!

↑の方。

この「永遠の0」は、内容もストレートなのでわかりやすいか?と。

いいっすよ。

「砂漠」も良かったけど。

20歳代は、動いて学んだんですが、だんだん体もしんどくなったり、直接会ってる時に叱咤してくれる人も減る30歳代から、読書しているんですけど、ね。

今年だけで、50冊はすでに読んでまして、全部は紹介してないんです。

いい作品もたくさんありましたが、今年は今のところこれが素晴らしかった。

文庫なのに¥900しちゃいます。

厚い本です。

が、らぶ!がたくさん詰まってますぞ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、こんにちわ。


つい先日、本屋さんで、どちらにしようかすごく迷って…、今、「砂漠」を読んでます。


次は、「永遠の0」に決めてます!

早く読みたいっ。


毎日暑くて、私も少し、夏バテ気味です。


でも、夏の空っていいですね~。
とても眩しくてきれいで、身体は疲れ気味でも気持ちは元気になれます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も次に別な本を用意してたんですが、なかなか「永遠の0」の余韻がぬけなくて・・・。
こう毎日奇麗に晴れてると、「終戦の日は快晴だった」って事を思い出して、しみじみと空に手を合わせたくなります。

何かで「凄惨な歴史ほど、目をそらしてはいけない」と読みました。全くその通りだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


