プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


インフォメーション

7月30日、僕らの音楽にTUBEとデラルスのコラボで出演します。

その日は名古屋にオイラは行ってる。

イラストレーターのモシノ君のイベントでたっぷりbirdのアコースティックライブをやっています。

鶴舞あたりのクラブっす。

そう言えば、2週間水の泡作詞期間の話しがありましたな。

御大が書いてきたのをみたら、さすが!でした。

才能をください!って気分。

努力だけじゃどうにもならない事ってありますからな。

才能ないから努力するしかないんですが。

唯一、自分で才能を感じるのはティンバレスという楽器を叩いてる瞬間。

誰にも教えてあげられないし、と言って音楽的に需要も少ない。

あまり皆さんの前で叩く機会がない。

デラルスのライブに来てください。

ずっとティンバレス叩いています。

8月20日に渋谷でイベントします。

シブヤバイラ!

久しぶりにDJも、ね。

サルサ5とのジョイント。

夏を破裂させましょうぜ!

9月5日も浅草で

浅草ホリデー

やります。

午後6時30分オープン

イベントは11時頃まで。

あとはご自由に。

夏を楽しんでくれい!
スポンサーサイト

<< アサトのライブ | ホーム | 二度と味わえない味 6 >>


コメント

「僕らの音楽」観ましたよ!

去年の博多(初・デラルス)思いだしました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


