プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占

昨日は仕事が捌けた夕方6時頃までは、3日間抜いてるビールを久しぶりに…もしくは久しぶりに近所の温泉に…なんて考えていたのでした。

7時頃、辺りが暗くなってきたら、もう日頃の疲れか?眠くて何も考えられなくなって…きっと8時台には寝てしまっていたようです。

目が覚めたら朝四時。

今、薄明るくなった空に浮かぶ真ん丸な月を独占しているところ。

外は虫の鳴き声がステレオで程よく鳴り響き、雲ひとつない明け方の空にくっきり浮かぶ月を、心地よい風を受けながら独占しているのだ。

みるみる空は明るくなってきたけど、月は朝になるのを逆らうような輝きで、朝が来ることに抵抗しているようだ。

オイラの左側が赤く明るくなり、右側では月が逆らっている。

その真ん中をオイラが独占している。

夏の明け方を独占している。

まるで王様だな!

こんな贅沢はない。

突然、両耳にずっと鳴っていた虫の声がスッと消えた。

どうやら今からは本格的な朝が来たらしい。

今日も暑い一日になりそうだ。

王様は、みんなが幸せに一日を過ごす事を願おう。

みんなが目を覚ますころには月も朝日に負け、オイラもいつもなオイラに戻って、暑い一日が始まる。

まだ月は逆らってるぜ。

オイラも粘りある一日で行くぜ!
スポンサーサイト

<< 二度と味わえない味 4 | ホーム | 二度と味わえない味 3 >>


コメント

ゲンタさんの見た空の描写で、一瞬私にも見えた気がしました!!!



まるでCinema

ゲンタさん こんにちは。

休憩時間に覗いたら、とても素敵なカキコミ。

とってもファンタジックな描写に、うっとり…
無機質な仕事場から
夜と朝の狭間に存在する時空の国へトリップ出来ました♪


王様!有り難うございます☆
(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。