プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子あがってきた?

3月の休み過ぎで、やっとこさ調子があがってきました。

宮古までには、肉体がヘロヘロでもプレイはしっかりできるように持っていきます。

宮古島じゃ、最終日くらいしか海に行けませんね、多分。

最終日は前浜だから、ね。

みなさんの素敵な、鼻血ブーな水着姿が見られなくて残念です。

うそ!

あと4週間後の週末は宮古島です。

きっと熱気でムンムン。

あ、質問はどしどしね。

より楽しむために、悩むより聞いたほうが早いさ!
スポンサーサイト

<< 斬髪式! | ホーム | おめでとう! >>


コメント

大変です!

会場のクリーン作戦はしたいのですが、BGMにリハの音が聞こえてしまうのは、個人的にワクワク感が半減なんです。出来れば、早朝クリーンをして宮古を堪能している間にリハして貰って(笑)ライブにのぞみたい!自主クリーンで綺麗な会場でリハして下さいな。別に騒がしくしなければ立ち入り禁止なグランドじゃあ~ないですよね?

こんばんわ。
仕事の都合で、どうしても、26日までお休みが取れなくなって、急遽、予定を変更したりして、ドキドキハラハラな日々でした。
初日も、6時位からの参加、25日も、夕方の便で帰らなければならず、とても残念です。
でも今は、宮古島へ行けるってことだけで、とってもとっても嬉しいです!
初めての宮古島。
短い滞在だけど、思い切り楽しみたいと思います!!

準備万端?

日焼け止めOK!宮古島タウンガイドOK!ブログも全部読み返して、サンダルの足慣らしして・・・準備万端!のつもりですが、交通手段で迷っています。会場まで30分くらいで行けそうなのでレンタサイクルで行こうと思っているのですが、午後の日差しの強い時間帯に自転車は無謀ですか?
バス&タクシーの利用も考えたのですが、一人だし、帰りの混雑を考えると自転車が確実かと・・・。
ちなみに、昨年はどのくらいの人出があったのでしょうか?


いろいろと

まず始めに、酔って書いてます!
すんません。

ビーチクリーンはあくまで強制じゃないんで、音洩れが気になるなら参加しなくてもいいんですよ。

メールは難しい。
強く言ってるように見えるかな?

じゃ、なくて強制じゃないし、ビーチクリーンをするなら会場近辺と今年は思ってます。

まずは、宮古島とイベントを楽しんでくだされ。

仕事で早く帰るメイプルさんは、きっと辛い離陸になりますよね。

初日は、8時30分までは昼の部をやってるはずですから、楽しんで、来年はフル参加したくなってくれたらいいな。

自転車で昼間の移動が無謀かどうか?は何とも言えません。

人それぞれの体力がありますからねぇ。

例えば44歳の江川君なら、出来ません。

去年も野狐禅の竹原ピストルは自転車でした。

これを参考に、考慮してください。

確かに帰りは気持ちよさそうです。

たいした坂もない宮古島ですから。

やりたい事が…

ホンマに文章は難しい!やりたい事がありすぎて、プランニンGUu~!!が大変なんですぅ。(決して、クリーンがではなく)そして、リハなんて聴けてしまうのは、余りにも贅沢でゴミ拾ってる場合じゃぁ~無くなるのねぇ(笑)スイマセン。。。宮古を楽しむぞ~!ゲンタさん、ありがとうございます。

ドキドキ・・・・

毎日、宮古島の本を見て、テンションあがりっぱなし♪
ドキドキドキドキ☆☆☆です。
楽しみです!すごくすごく楽しみです!!

昨年は諸事情で参加することができなかった私達・・次は絶対宮古島にいくぞっ!!の気持ちで始めた500円貯金。一年かけたピンクのブタさん貯金箱を今日オ-プンしちゃいました☆☆


家族三人分の旅費代オッケ-♪♪
ソ-キそばのみならず、宮古牛を一日くらいなら家族3人たんまり食べれるくらいピンクのブタさんパワ-ありでした。

本当に初参加なので、なにから聞いてよいのかわからないのですが・・・・

まずは昼の部はチケットを購入後は、出入り自由なのですか???
例えば、子供のお昼寝で宿に戻って、また1時間後に会場に戻ってくるとか・・・そんな感じはOKですか?

夜の部・・・子供がいるけど、せっかくだからちょっと覗いてみたい(欲張りすぎ??)
1日ずつ、パパママ単独参加(子供の付き添いのため)にしようかと思っています。

問題発生・・・音楽大好き!、酒場の雰囲気大好き!
ただただ・・・・私全くお酒が飲めません・・・・
夜の部、どんなのか全く想像つきません。
もし音楽楽しんじゃおう♪♪だけでなく、会場が「オト~~~リ」的な、もしくは飲めなくても飲まなきゃだめよ的な雰囲気があるのなら、夜の部は主人のみしかいけないかな~と。

自然と音楽と・・・・早く行きたい♪宮古島♪

一年間ですか

クローバーさん。

ブタさん貯金の効果発揮のために、宮古牛を食べるなら「炙り屋」とゆう焼き肉屋さんが平良の市場通りにあるのでオススメします。

家族連れでも雰囲気いいし、比較的リーズナブルに宮古牛のあらゆる肉を頂けます。

昼の部は、半券があれば出入りは出来ますよ。

夜の部は、オトーリを強制するようなことはないと思いますが。

ちなみに夜の部は、ムジカバーが日本のトップDJによるクラブ、イスラがレゲエやサルサなど南なDJとライブ、我歌小屋はひたすらジャムセッションとなっております。

どこで誰がどんなことを繰り広げるか?は分かりません。

いきなりの乱入ゲストもあると思いますが、決まってません。

基本的にほとんどのミュージシャンが1日の出番しかないので、演奏したい気分でブリブリになってますから、何が起こるやら。

全て偶然の賜物が夜の部となっております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。