プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いい夏の一日2010。


いい一日だった。

全てのライブが良かった。

DJも良かった。

音霊のスタッフが良かった。

集まってくれた皆さんが良かった。

夕陽が良かった。

また来年、宮古島と逗子でお逢いしましょう。

スポンサーサイト

<< タンディーガタンディー! | ホーム | リベンジ! >>


コメント

素晴らしい1日でした!

感謝!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった!

会社、午後半休で行きました。いっきに夏休みモードで。
宮古島よりも過酷な暑さでしたが、楽しかった!
逗子の海を見ながら、宮古島を想いました。
空がきれいでしたね~
遅ればせながら買ったカウントダウンカレンダーを、
会社に置いて来年までがんばります。
ゲンタさんもいろいろあると思いますが、
これからもよろしくお願いします!次は浅草?

ステキな時間をありがとう。

5月の雨の宮古島ミュージックコンベンション、大袈裟だけど、私の人生のひとこまに残る大切な時間になりました。雨にずぶぬれになって熱唱したこと忘れません。
そして今日、7月の晴天の逗子の暑い後夜祭、出演者、スタッフ、参加者のみんなの笑顔忘れません。

熱い濃いぃいいい時間をありがとうございました。
また来年、らぶ&ぴーすで会いましょうv-221
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

昨日娘と参加させていただきました。
娘も海で遊んだり、砂遊びしたり、踊ったり、寝たり…楽しそうでした(笑)

宮古島にはなかなか行けませんが、プチミュージックコンベンション体験ができて楽しかったです。
あの短い時間でもあんな楽しいんだから、本祭はもっともっと楽しいんでしょうね。
来年は是非行きたいです!

楽しい時間をありがとうございました。

あ、ひとつだけ

冷却スプレーはエコじゃないと思います!

いいなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった

いや~過酷なライブでした。
演奏する方の汗も尋常でない量でしたね。
なんか緩い感じでも一体感が有ってすごく良かったです。
お客さんの中にもあの人宮古に来てはったと記憶にある方もいらっしゃったり。
それとゲンタさんのお腹筋肉で割れるのに驚きました。
逆セクハラみたいにお腹触ってすみません。

いつまでも走り続けて!

五感のリハビリ!?

ゲンタさん!
ありがとうございました(*^-^*)

私も同じ夕陽の写真撮りましたっ。

つながって、ひとつのはずの海は場所によって違う色だけど、つながってひとつの空はまだまだ同じ色♪ですね。

いつまでも、こんなステキな夕陽が見られると良いなぁ。

大好きな音楽、ステキな夕陽、美味しいご飯、磯の香、裸足になって踏みしめた砂の感触、どれも全部リピートできるくらい五感フル稼働で、楽しみました~♪

本当に、ありがとうございましたっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり後夜祭!

夕陽のリベンジ
お見事でした!

太陽のオレンジ色~沈んだ後の雲のピンク~紫ブルーみたいな
イイ夜でした。

宮古島で一緒に楽しんだ方とも再会出来て良かった


何かが一つ違うとしたら、逗子は爽やかな風が吹いている?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶ!

らぶ!っす。

らぶ!を広げて深めるたために、音楽はあるんだと信じています。

儲からないし、面倒くさいからなかなかそこへ向かうミュージシャンや音楽関係者は少ないんですが、オイラはミュージックコンベンションをやりながら皆さんと一緒にこの形を作り続けられたらなぁ、と思っています。

悪いところ、醜いところ、探そうとすればいくらでもあります。

良いところ、素晴らしいところもです。

世の中、そんな感じ。

だったら、良いところ、素晴らしいところを一生懸命に見つめようとする人生でありたいです。

悪いところのアラ探し的な今の日本の暮らしにくさを音楽から変えてしまいたい。


そんな気分です。

ありがとう!

FANTASTIC!!

ありがとうございます!

是非そんなふうにナリマスように‥☆

あ。湘南といえども広し。
心地よい逗子とか葉山〃
大好きな逗子での後夜祭に感謝!気持ち良かったな~

ありがとうございました-↑↑

楽しかった~

暑かったけどもっともっとあの空気を感じていたかったな。

キマグレンさんの
会社休んできてる人~?って問いに大勢が手を上げたのにはある意味感動しました。。。


バナナケーキ♪

帰りにバナナケーキ買って帰ってきました。
ミントが苦手なので普通のを買ってもらったつもりだったのですが、
帰って見たら美ぎ島限定版の方でした・・・

でもでも・・・
食べてみたら・・・
まぁ、ミントの味はほのかでかえって爽やかな印象!
美味しかったです♪
昨日の余韻に浸りながら味わいました。

でも、もう食べられないかもしれないと思うと、
もうひとつ買っておけばヨカッタかも(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンベンションサイコー♪

私も、昨日の逗子行きました!

海自体が新鮮な私。
暑いけど、海からの風は本当に気持ち良かった♪

宮古島には、行くことができないけど、後夜祭に参加出来て本当に良かったです。
こうして素敵な時間を作ってくれて、ありがとうございました!!

あの空間は、みんなのいいポジティブエネルギーが出てましたね(^^)

らぶ&ぴーす

ゲンタさん
こんばんは

遅くなりましたが
宮古島のミュージック・コンベンションも
今回の逗子【音霊/ミュージックコンベンション後夜祭】も
素敵な思い出になりました
ありがとうございます

皆さんステキで・・ハッピーサウンドの中漂ってる感じでした♪

モンテドールさんの『ミントバナナケーキ』美味しかったです
ごちそうさまでした(^人^)

そして
私も宮古島でご一緒させていただいた方と再会することが出来て
スッゴク嬉しかったです♪

カウントダウンカレンダー買い忘れたことだけが心残りです(涙)

宮古島からも逗子からも浜の砂がお土産にくっつてい来ました
なんだか・・懐かしい、くすぐったい嬉しさでした(笑)

また来年も お邪魔します(_ _*)♪

暑い日が続きますが
お身体 大事になさってください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


