プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


リベンジ!

今日は絶対に夕陽が見られるね!

宮古島で今回見られなかった夕陽を、逗子で見ようぜ!

今、音霊に向かってます。

よい一日を!
スポンサーサイト

<< いい夏の一日2010。 | ホーム | どぜう、どぜう。 >>


コメント

向かってます

音霊、名古屋からいまぷらっとこだまで向かってます。

暑くなりそうですね!
着替え持参で参上します。

宮古で見れなかった夕陽を見に、そしてポジティブビームを浴びに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジ。

携帯の待受画面は、今年の宮古の海。
携帯を開く度、心は宮古島だけど、贅沢を言えば
晴れた日の空と海の色が見たかったなぁ。
晴れた宮古に行って、私もリベンジしたいなぁ。
今日の逗子も、THE夏!なんだろ~な~♪
よい一日を。です!

ゲンタさん、こんにちは。
今日も暑くなりそうですね。
このところ、夕焼け空がすごくきれいで
ぽ~っ、と見入ってしまいます。
夜7時くらいの空が特によいのです。
ゲンタさんは、どぜうでたくさんパワー蓄えたところでしょうか?
是非、熱いライブを!


(素敵水着ギャルもたくさんいますように…笑)

たのしみ~♪

宮古には参加できないので、今回の後夜祭がとてもうれい!
地元での開催もありがたい!
ただ、この地獄のような暑さ!!!
倒れてしまわないように、
焼けないように、完璧に準備して頑張ります!
忘れられないライブになりますように♪
若い子だらけだったらどうしよう?!とちょっと心配ですが・・・
夕焼けが夜の闇に移りゆく時間・・・
たのしみですぅ★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、こんにちは。

あ!今日は逗子ですね
ビキニで行けなくて残念!

今日もよい一日を。


らぶとぴーす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリガト~

逗子からの帰り道です。(車両の冷房がかなり効いています)

初・逗子、初・音霊、後夜祭、すべて、ズミでした

音霊のポストカードで書いた暑中見舞がたぶん明後日には一緒に参加した友達のもとへ…。(らぶ&ぴーすをお届け!)

愉しい休日をアリガト~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

今日はスッゴくよかったです!

サルサ5今度行きたいっ!

暑くて、何度も、もうダメって思ったけど(笑)

ゲンタさん、ありがと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音霊

音霊おつかれさまでしたぁヾ(*'-'*)

暑かったですね~

暑さもあって、力が限界に近かったですが、サイコ~でしたぁ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


