プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


溶けてますか?

暑い!

溶けてます。

明日は過酷です、きっと。

なんてったって、世界一暑いライブハウスですから。

熱中症には、宮古島以上に気を付けてくださいな。

過酷さはミュージックコンベンションを越えますぜ!

暑いんで、緩くいきましょうね。

多分、演奏者も演奏するのがやっとな暑さになるでしょうな。

空調ないですから。

痩せるよ!

もちろん明日は晴れ!

夕陽見ましょ、ね。

では、また明日!

覚悟して、着替えも持ってきてくださいな。
スポンサーサイト

<< どぜう、どぜう。 | ホーム | 日々、感動。 >>


コメント

あぢぃー!

溶けてます

トロトロ

いや、ドロドロに

波の音で涼しく感じるかなぁ。。。
音でトロトロにしてぇ

いいですねぇ。。。

行きたかったー!
宮古島にはなかなか行かれないので
これは行きたかったです!

しかし、受験生のサポートに徹すると決めた今年の夏休み…

しかもムスメはピアノを習っていないのに
毎年、合唱コンクールの伴奏を引き受けて来るのです。

満足に譜面が読めないので耳コピと暗譜するしかなく
伴奏が決まった晩から練習を始めていまして
そうしないと間に合わないもので。

受験勉強に専念したい友達が多い中で
今年もあの子はピアノを優先しちまいました…。

もう少し成績も上げないと際どいのですが、ねぇ。
年内は母ちゃんのお楽しみも、ちょっとおあずけにして
塾と伴奏と吹奏楽の部活に忙しい、あの子と二人三脚の夏になりそうです。

そうは言っても受験で、ぎゅうぎゅうにしたくないし…

あ、また話がそれました。


本当に暑い。灼熱過ぎる夏のライブ。
よい思い出になりそうですね!
くれぐれも熱中症に注意なさってくださいませ。

「みなさん楽しんでるかなっ」とニヤニヤしながら家で想像してますね。

そんな時期があってもいいんです、って
最近は思えます。

けど、ホントは ちっちゃいライブハウスで
気持ちいいボサノバ聴きたいんです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~(┳◇┳)

行きたいなぁ~…

でも、何てったって
先週まで、BirdさんやとあるひとのLiveに所構わず連日楽しみ抜きに行っていたので、流石に仕事 抜けられない( ̄○ ̄;)

ゲンタさんに、水着姿 審査していただきたかったなあ…(嘘、ウソ( ̄∀ ̄))

逗子の夕日、妄想しながら仕事します(⌒~⌒)

心、温まる空間とひと時 お過しを♪

どうしませう

行くの、怖くなって来ました(笑)ゲンタさんがあんまり脅かすから。

水着は無理だけど限界ギリギリまで・・・いやいやそれよりは、冷えピタ貼りまくり・・・う~~ん。



[i:63946]


行きたい
けど
行けない…………

来年の宮古までおあずけです

報告待ってます!

あ、間違えた( ̄∀ ̄)

Liveハウスでしたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


