プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!

ついに、1ヶ月を切りましたぁ!

盛り上がってますかぁ?

宮古島の気温はぐんぐん上昇中。

夏がみんなを待ってます。

ミュージシャンもDJも、スタッフも気合い入ってます。

やるぞ!

Tシャツとエコバッグと波CDを制作中。

もちろん、商売っ気のない販売価格!

オイラは儲からないイベントをやらせたらトップレベルっす。

まいったか!

¥5000で3日間、これだけのミュージシャンが本気でプレイするイベントを見るなんて、出来ないっすよ!

自画自賛!

赤字怖し。

みなさんも、休み作って旅費払って集まるんだから、自画自賛してください。

休みを作れる大人!ってことで。

そんな気持ちに応えられるよう、素晴らしい3日間を作るぜ!

みんなと作ろうぜ!

なんと言っても1ヶ月を切ったんだから、ね。

宮古島へ、GO!
スポンサーサイト

<< 調子あがってきた? | ホーム | 思ったほど >>


コメント

Come!!宮古島~!!

おうっ!!

‥もう一ヶ月をきりましたと?!
‥なんてこったんっ(焦)早~い(嬉)ヤバすぎっ!!(喜)
[休みがつくれる大人]に賛同-!!はい、がんばって参りま-す!!でもね、ユルリとね(笑)

昨日はお気に入りCDをまとめてみたよ。セレクト、超迷ったなあ‥(苦笑)
波音、早く☆しいなあ‥☆
Goods!‥Goodな感じですな♪

波CDね

オイラ、宮古島にはCDを持っていったことがありませんわ。

車ではFM宮古。

海では波の音。

ミュージックコンベンションは、音楽漬けの3日間なので、自分の持ってきた音楽を聞いてる時間がないかも?

それでも意地で、素敵な景色にハマる音楽をセレクトして、思い出となるシーンを自分の為にチョイスしてください。

間違えると、台無し。

とくに演歌はハマりません。

早!!

わ~1ヵ月切ったんや♪♪私、ちょっと思い起こしてみたんやけど、神戸に住みながら海ってかれこれ軽く15年以上入ってないわ・・・。しかもしかも、高校にプールがなかったせいで、水着も中学以来買った事ない!!ってか、自分の身銭で水着を購入した事のナイ自分にひいた・・・。

いいのか?私!!これでいいのか??20代も後半戦に入ったのに最後の海での思い出は・・・もう思い出せない(>_<)

って事で、水着買っちゃうぞ!!日焼け??いいや!!後で痛くならない程度に最低限ケアしとけばいい!!シミ??そりゃ・・・やっぱ嫌やけどぉ・・・海に入らなかった事を後悔するくらいなら、シミの1つや2つでウジウジするのもねwこうなりゃ自分の体に思い出染み込ませて帰ってやる~wって覚悟で、海へ入ってみようかな^^

でも・・この時期まだ水着ってそんな売ってないのが現状。宮古島で水着って買えちゃったりします??誰か教えて下さい、よろしくお願いしますm(__)mあっっ海に入るのに帽子っていります??w平仮名で名前書いてある、白色のだったらあるんだけど・・・w

お土産~♪

1年振りの宮古島ですが、去年の3日間が昨日の事の
ようです!
職場の人へのお土産は、バナナケーキにしましたが、あっと言う間に胃袋へ・・・。
(「思い出話」を熱く語っても「やっぱり行ってみないとねぇ~」てなるし。。。)

今年は「波CD」をお土産にしようかなぁ(笑)
そして~自分の宮古病の癒しグッズになるのかな?



あの透き通った海に入らないで帰ったら絶対に後悔しますよ!

水着は現地ホテルの売店とかでも売ってるのを見かけますが、お洒落な物をってことであれば宮古に行く前に購入するのが良いと思います。
ゴールデンウィーク明けくらいから徐々に店頭に並びだすはずですよ。
海に入るのに帽子は特に必要ないとは思いますが、濡れてもすぐに乾く素材の帽子がサーフグッズであるので、お近くのサーフショップを覗いてみてください。
水着もたくさんありますし。
サーフグッズと言えば、オススメはラッシュガードです。
夏場に波乗りするときなどに着るシャツなんですが、海水浴の時でも日焼け防止にもなるし、すぐに乾きます。
色んなデザインの物があるし、これはホントに使えますよー。

水着

ゆでさん。

宮古島の海は入らないと後悔します。

ちなみにオイラは、二十歳代はシティーボーイで海には行かなかったので色白でした。

宮古島での水着の購入ですが、これは期待出来ません。

きっとゴールデンウィークにもなれば、デパートで水着コーナーが出てきますよ。

achipi‐さん。

波CDは、部屋のBGMとして車の運転にも最適です。

リピートすると、波が永遠に続きます。

来年は、DVDに挑戦したいっす。

オイラの宮古島土産のオススメは雪塩と味噌。

バナナケーキと並ぶ日持ちする土産です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達が…!!

ゲンタさん、こんにちは♪

以前、「今年はお金が準備出来なかったので、来年、参加します…」って言ってたナリです(笑)

大学の入学式(12日)に早速、友達が出来ました~♪
最初の挨拶として、出身地を聞きあったんです。
そしたら、なんと!!その子は宮古島出身だったのですよ…!!
もぅ、一気にテンション上がってしまって…(笑)、宮古島のことを聞きまくりました~。海のこととか、おとーりのこととか…。
高校時代の話で盛り上がったのですが、ここだけの話ですよ…。
文化祭の打ち上げや卒業式の後は、必ずと言っていいほど、おとーりをやるそうな(笑)
誰かが酔いつぶれるか、泡盛が無くなるか、その場の雰囲気でお開きらしいです。
一応、水割りだって言ってました(笑)水割りでも泡盛ですからね…。
恐るべし、宮古島学生f(^_^;)

その友達は、宮古島について話をする時は、必ず笑顔で話してくれるんです♪
自然と、こっちまで笑顔になるくらい、宮古島のいいところを熱心に話してくれます。
友達の話を聞いて、宮古島に対するイメージを膨らませながら、1年過ごしたいと思います(笑)
そして来年は、その友達と一緒にコンベンションに参加したいと思っている次第でございます♪

偉いのね!!

仕事も休み、子供のがっこも休ませて参加しちゃう
私らを誉めてください。
宮古島出身の友人曰く
「飛行場に降りた途端、空気の色が真っ白になる。」
との言葉に、居てもたってもおれず~~~。
あーーー、40過ぎて水着なんて!!
恥も外聞もかなぐり捨ててまいります~~!

まいりました♪

ゲンタさんの赤字覚悟での このイベント。
気合は充分伝わってますよ~~!

現地での行動は 子供と相談しながら ゆるりと楽しみたいと思ってます~

私も水着に挑戦するわよ~♪

Blogも梅酒も・・

一ヶ月切りましたね。
このBlogも一年になるんじゃないですか?
この一年、このBlogを見ない日はなかったです。忙しい毎日、合間に『ただいま~』って気持ちで見てました。書き込みました。
み~んな住んでいる場所も環境も違うし、逢ったこともないと思うけど『宮古島』に心惹かれ何かしら心通じ合う・・そんなことを感じております。
素敵なBlog、これからもずぅ~っと続きますように☆
昨年、宮古から戻って漬けた我家の梅酒も一年になります。
すべての一年記念に飲もうか残そうか迷っておりますo(^-^)o
そういえば、宮古の鍾乳洞に寝かせてる宮の華は3年になります。
きっといい感じになっている頃だと思います。
あ~何だろう!!すべてにおめでとう!ありがとう!なんだかそんな気持ちです♪

おぉ~DVD!

なぁ~んと!来年はDVDに挑戦?期待しちゃいますよ(笑)田舎に、そろそろ一歳になる甥っ子がいますが、是非見せたいです。何たって日本海側は演歌の世界ですから…。いつかは宮古の海を体験させたいわぁ~!
雪塩と味噌もチェックします。

It's A Realize‥☆

アドバイスありがとうございます♪‥嬉しいなあ(照)
演歌‥そりゃ渋いなあ‥(笑)しかも、なんか寂しい感じ‥(笑)さすがに演歌はノ-プランでしたけれども‥ちょっとウケました(笑)ちなみにR&Bオンパレード祭(笑)
リッスン、ミュージック。音の作り出し方って都会っぽさとかがあったり?なんとなくユルリとした感じだったり??と、改めて音っていろんなのになるんだなあ~と感じました。やっぱり都会っぽさは要らないっしょ?とか自分自身が気持ち良くなるものとかを、なんとなく自分の感じたままにセレクトしてみたんですが‥。
そうかぁ‥宮古FMなんていう術があるとは~つゆ知らず、基、気付かづ(笑)
‥参りマシタ‥(苦笑)
さすが宮古の神様?!(笑)なゲンチャン〃
宮古FM、是非聴いてみます♪素敵な音が沢山流れてるFMだろうな~。
それから、波音‥。
なるほど!![何よりも勝る]もう最高のサウンドですね。 ‥でも?そう、素敵な音に毎日触れる事が出来てしまうミュージックコンベンション。だからね、お気に入りの音楽をきく暇なんてないかも(苦笑)
ほんと暇ないと思います(笑)スッゴク魅力的な毎日だろうなあ~。寝てる暇もないや‥もったいないもん(苦笑)
もうすぐ素敵な毎日がやって来るのですね、ワクワクです!

ミュージックは

「人類最高の発明だ」と死神にまで言わせてしまう(by『死神の精度』)最高の素敵なモノ。

おとーり対策にウコン飲んでいます(笑)
誰か呑んでくれる人いるかなぁ。
おひとりなんで・・・。

でも、楽しみだー。
全てを捨てて飛行機に乗ります。
あとは空気と太陽と海と音楽。
日焼け止めと帽子と現金とフライトチケットと体型隠しの水着を持って。

他に絶対用意したら良い物、ありますか?

持ち物

日焼け止めと帽子とお金とフライトチケットと水着があれば充分ですよ。

他にはサングラスがあれば便利だし、お気に入りの文庫本も良いかもしれません。
もしタバコを吸う方であれば携帯灰皿があると良いと思われます。




お礼が遅くなりました。ゲンタ秘書さま、ありがとうございます。
文庫本は早速読み返したいものをピックアップしてみました。
サングラスは昔のじゃ、かっこわるいかな・・・。
タバコは吸わないので灰皿いらず。
日が落ちると少し肌寒くなることもあるから羽織るものを、と聞いたのでそれは買い物OK!
出来るだけ特別な買い物はせず、持っている物で、自然体で参加したいです(単に貧乏)。
お金はあまり使わず、その分は募金さぁ、という気分で行きますね!

???

夜になると肌寒いから、上掛け…ってのは、宮古島の住民の感覚ですから、ね。
寒がりじゃない方は、荷物になる場合が。

ちなみにオイラは、夜中に泳いでますもん。

夜に泳ぐって

怖くないですか?>ゲンタさん
私としては体型が夜闇に隠れるのでそうしたい気分ですが、一人じゃ、危ないですよね。
上掛けはUV対策も兼ねてってことで用意しました。
いろいろとやりたいことや見たいことはあるのですが、宮古島から帰ったら仕事が激忙となるので、あくまでリラックスと音楽!で過ごそうかと「タウン宮古島」を見ながらニヤニヤしています。
まだ、ほとんど誰にも宮古島行きをカミングアウトしてないんですよねー。
いつしよっかな♪

そりゃ

夜の海は危ないですよ。

危険な分だけ神秘的。

月明かりで透き通る宮古島の海は、海もまあるい夜空もまあるい。

おすすめはしません、が。

月明かりに

照らされて♪(こらこら)
うーん、泳がないまでも、夜のビーチで波の音は聴きたい気分。
最終日に少しだけ、見学しようかな。
あ、ゲンタさんとスタッフの皆さまの打ち上げに邪魔にならないところで。
海に放り込まれても、仕方ないかと思うけど(笑)
実はそういうの、わりと好き(^o^)
でも、おばさん放り込んでもつまらないでしょうから(笑)、おとなしく、目立たぬように夜の海を見学しましょうかね。まあるい海とまあるい夜空を。
少しだけね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。