プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



暑い。

参るね、この暑さ。

寝てられません。

この暑さ、後夜祭の日まで続くそうですな。

大変だ。

この暑さの中、世界一暑いライブハウス、音霊でのライブですから、来られる方は着替えが必要っすよ。

昨日から制作屋さんモードっす。

空いてる時間はライブ制作と言う珍しいミュージシャンっす。

音霊の最終確認をしながら今日は浅草にも行きます。

よく、浅草で何やるんですか?と言われますが、浅草のオイラの立場は制作なので、ほぼ演奏はしません。

企画と制作のみ、っす。

ま、琉球ホリックもそんな感じなんで、あんな立ち位置ですな。

みんなが思う存分楽しめるフィールドと時間を作る、って仕事は大好きでして。

演奏とはまた違う楽しみがあります。

後夜祭も、各セクションがどんな想いを持ってきてくれるのか?が楽しみ。

基本的に、ミュージックコンベンションを懐かしむ逗子の夏!がテーマです。

期待してます!っていっぱいコメントをいただいておりますが、ミュージックコンベンションな緩さをなくしてまでの後夜祭企画ではないので、力強く演奏する感じではありません。

音規制のあるライブハウスですし。

ファッと言うか、暑くてモァッとするかも知れませんが、その日の風のようなライブが繰り広げられたらいいな、と思っています。

まぁ、また音霊周辺にミュージシャンがいちゃいますから、ミュージックコンベンション同様に騒がず放っておいてあげて下さい。

オイラは水着ギャル見てニヤニヤしているはずです。

さすがにオリオンビールと泡盛はありませんが。

遊びに来る感じで、よろしくっす。

女性は、見てるだけが大好きなオイラっすから、夏の逗子で青春の思い出に浸りながら、沢山の水着チェックをするのが、オイラの小さな裏テーマっすわ、ハハハ。

<< 夏なアルバム | ホーム | 新しい夏! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

羨ましいです、逗子!

先週『へそのブルース』を聴いてから、お風呂で自分のおへそを観察しちゃいました・笑 いつ見られても平気なよーに、キレイにしてますからね~(´O`)b

って言うか、ゲンタさんの水着(おへそ)チェックは、小さな裏テーマってくくりじゃー収まりそうに無い位の、気合いが感じられたんですが…(。-_-。)ノ☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


