プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



負けでぇす。

酔ってまぁす。

久しぶりに音楽を辞めたくなりましたぁ!

負けでぇす。

birdライブで研ぎ澄まされ過ぎたのかも知れませんな。

求められてるもの、出すもの、のバランスが分からなくなっちゃったぁ。

バックバンドとしての仕事さえ全う出来た気がしてましぇん。

しかも落ち込んでるのはオイラだけ!

周りも、良かったですよ!なんてね、おべっか?送りバント失敗してホームランになっちゃうことはあり得ないっすからね。


手を抜いたわけじゃないっす。

描けなかった。

久しぶりなのに、リハーサルは1回だったし、この空いた時間に生まれる思惑のズレをまとめるには足りないんでしてね。

ま、悩んでも時間は戻りません。

次に向かって、意志を統一しないとだな。

辞めるくらいの気持ちでぶつからないといけないんだな?と思う今日です。

<< 新しい夏! | ホーム | 間に合った! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張り過ぎちゃったの?

ふ~ん。。。

こんばんは、ゲンタさん☆

ゲンタさん位になっても、そんな日もあるんだね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったことはしょうがない。
次がどうかです。
これもまた、いい経験って思えるかどうか?

梅雨があけました。
隣のネコと遊んでいて、ネコキックされて手が傷だらけです。
そして酔っています。
22日の後夜祭、宮古を思い出しながら楽しみます。

ん、ひとまず今日は早よ寝て、ね
zzz

音楽。

ゲンタさん、こんばんは。
音楽やめないでね。
今夜はおいらも飲む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加していなかったので、想像でしかないのですが
ゲンタさん、物凄く 気持ち こもったPlayをしてくださったのでしょうね。
だから、凹んでいるのは自分だけ?なんて感じてしまったのかしら。
でも、皆が良かったというLiveでオーディエンスとして敗北感を最近味わったのでこのカキコミ読んで、胸が痛みました。

BirdさんLiveでの、あのどう表現したらよいのかわからないほど
あの場にいた全ての人達の想い描くところのベクトルが一致した
情熱のvibes溢れた空間

毎回起こることが理想ですよね…

以前、ゲンタさんがカキコまれていたように
今夜はステージ上の方達、あるいはオーディエンスの方達のベクトルの向きが少しずつズレていたのかもしれませんね。

皆の体調がバッチリでも、この方向性ばかりはなかなか一本にはならないものです。

難しいです、ね。
男と女 のような、
それ以上に難しいものなのかも…

なぁんて、わかったような事書いちゃって
スミマセンm(_ _)m

二日酔い大丈夫ですか?

ゲンタさ~ん、おはようございます!

昨日は何が納得できなかったかわかりませんが、
常に「勝ち続ける」なんて難しいことですよ。

高校球児なら毎年優勝してなきゃならないじゃないですか?
職人気質なのは分かりますが、ゲンタさん自身も
もっと音楽を楽しんで欲しいなと思います。
(すみませんね、素人が生意気いいますが・・・。)
素人だから言えるのかもですね。

納得してないのは「ゲンタさんだけ」だったんでしょう?
周りは楽しく、良かったと思えたんですよ。
手を抜いた訳じゃないのなら「いいじゃない!」と思います。
私ってあま~い(だめ)人間なのでこんなことしか言えませんけどね。(あはははー)

次回はもっと楽しめるといいですね!

あ、北海道は涼しいですか?九州(宮崎)はまだ
梅雨明けしてくれないのです。早く明けてくれないかしら。

あともひとつ、オーキャン楽しみにしてま~す!子供と三人で遊びにいきます。
2年ぶりです、奮発しちゃいました!(宮古に引き続き)
今回の「リベンジ」を期待してます。

・・・これってプレッシャーになるのかしらね?(うふふふ)

よい日曜日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


